Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 昨夜のまくら
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

昨夜のまくら


昨日の夜、気付いた時にはTVのウィンブルドンは始まっていて、
途中からみました。

1時過ぎにリビングからベッドに移動して見たんだけど、
眠たさに勝てず、途中で寝ました。

「フェデラー負けてぇ~」って祈りつつ寝ました。
私の祈りは届かなかった。なにしろ録画だもの。

私がベッドに横になりながらTVを見ている時のまくらです。

KC3D0599.jpg
↑私の枕の上に寝てるの。
信じられないよね、枕にこんなことする?
足は土下座してるようにも見えます。

KC3D0600.jpg
↑もうまくら自身は寝るモードに入ってるのか、
電気付けて携帯近づけても、全く動きません。

仕方なく、まくらの使ってない部分を使って寝ました。
枕の上に寝るのは、何故だか私の枕限定で、だんなサマの枕にはしません。

なんでだろう。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

13:05  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんでフェデラー応援しないのよーv-19

昨日は、生で見てたけど
ほんと焦ったわ
負けるかと思ったv-217

今日は、錦織くんとナダルだねv-219
のり |  2010.06.22(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
フェデラーは応援しないよー。
むしろフェデラーの対戦相手を常に応援するくらいだわ。
どうもあの顔が好きじゃない。
昨日は負けそうでドキドキしたわ~。

ねぇ、生でやってるのって日本時間だと何時くらいからやってるの?

今日も録画だけど見るよ。
スポーツを録画で見る時って、ニュース番組とか怖いよね。
不意に結果を知ってしまうのってやだよね。
なつみ |  2010.06.22(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

私はフェデラーのプレーが大好き
きれいだから。

えっと、夜の9時くらいからやってるよ。
のり |  2010.06.23(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
夜の9時頃なのかー。
いい時間帯にやってるんだね。
私、昨日も途中で寝ちゃったよ…。

私、毎年フェデラーの対戦相手を応援してるような気がするよ。
なつみ |  2010.06.23(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/986-d978a1db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
