Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 買ったよ、洗顔フォーム
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

買ったよ、洗顔フォーム


続きまして、洗顔フォーム。

せっかくえりちゃんに「茶のしずく」をもらったのに、
顔がヒリヒリする…。
「ヒリヒリするなぁ。でもそんなにデリケートな肌してないし。気のせいか」
という考えで使い続けてしまう。
気のせいかと思って、しばらく使い続けてもやっぱりヒリヒリ。
「気のせいじゃない」ということに気付くのにだいぶ時間がかかったわ。

そして買ったのはこちら。
4548718554690_m.jpg
↑↑↑泡洗顔フォーム・敏感肌用 200ml
お値段\780。

4945247505603_m.jpg
↑↑↑洗顔ミルク・敏感肌用 150ml
こっちと迷ったんだけどね。こちら\700。

私にとって泡で出てくるということはまったく必要ないのですが、
洗顔ミルクの方、キャップ周りが汚くなりそうで…。
化粧水とかも使った後、ティッシュで拭く私にはダメだわ。

茶のしずくを使うまでは、
4945247308839_m.jpg
毛穴ケア洗顔フォーム 80g
これを使っていたんだけど、別に毛穴がキレイになった実感はなし。
そして、これ、私の使い方が悪かったのか、キャップ周り汚くなっちゃった。


昨日今日、クレンジングと一緒に洗顔フォームも使ってみました。

使い方に使用量が「2~3プッシュ」って書いてあったから、
3プッシュを手に取り、その泡は無視して泡立てたら、大量に泡立った。
泡立てないでそのまま洗うのなら、3プッシュでも足りないと思うけどね。

泡の感じは私の好きな感じではなかったよ。
私はもったりとした密度の高い濃厚な泡が好きですが、
これは、ふけば飛ぶような軽い泡。
だから泡ぎれは素晴らしく早いです。

洗顔フォームはどれもそうだと思うけど、目に入ると痛いわ。

あとね、私はちゃんと店頭で実物見て買ってるからいいけど、
ネットショッピングとかで買ったら、ちょっとびっくりすると思う。
たぶん、写真から想像しているよりもだいぶ大きい。

とりあえず、こちらも今のところ肌荒れはないので、使ってみます。


使いかけのクレンジングオイルと茶のしずく、どうしよう。
茶のしずくでからだ洗ってみようかな。

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

22:00  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

毛穴ケアのは持ってる~
お肌つるつるになるし、結構いいと思うけどな~
えりまま |  2010.06.17(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

♪えりまま
えー!
泡立ち具合はいいと思うけど、つるつるになんて全然ならないよ。
毛穴クリアパックの方がちょっと気になるんだけど。
使ったことある?
なつみ |  2010.06.18(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

あ、あたし持ってるのは毛穴パックだわ~
洗い流すタイプの。
形も同じだから間違えたわー。
あれいいよ。
えりまま |  2010.06.19(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

♪えりまま
毛穴クリアパックいいのか。
確か明日まで10%オフだから買いに行こうかな。
なつみ |  2010.06.19(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/977-befdc04f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
