Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 老後のご飯
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

老後のご飯


サッカー見た?
よかったよかった。

GK川島を見て世代交代を感じました。
仕方のないことです。

個人的にはフランスW杯の時のメンバーが一番好きです。

Aマッチ出場試合数、川口は井原を抜けるだろうか。
中澤が抜くのかな。

10年以上前、イングランドとの試合で井原が得点した試合が懐かしいです。
代表じゃなくてJリーグだったと思うけど、
ダイビングヘッドのオウンゴールも印象に残っています。

そういえばファルカンって今何してるんだろう。
いたよね?ファルカン。


話は変わりまして、昨日の晩ご飯。

IMG_0906.jpg
白菜のおひたし。
昨日実家からもらって来たもの。

IMG_0905.jpg
冷や奴。
長ねぎと鰹節に、しょうゆとごま油を垂らしたものをのせてみました。

IMG_0907.jpg
冷しゃぶ。
後ろに見えるのは水菜。
このサイズを2回ほどおかわり。

IMG_0902.jpg
ふき、たけのこ、あげ、みょうがのみそ汁。
ふきもたけのこも沈んでしまってます。

なんか年寄りくさいでしょ?だからなんとなく老後のご飯。
水菜をおひたしにせずに生で食べたのがせめてもの救いかと思う。


札幌は今日もいい天気です。
今日もコガモに会えるかな。

散歩は夕方です。

テーマ : うちのごはん ジャンル : 結婚・家庭生活

14:14  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/974-f9635a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
