Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 川と橋
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

川と橋


結局、昼寝は出来ず…。

まくらの散歩コースは川原がメインです。

今日もその川原を歩いていたら、50mほど先に1人の男性が。
そこまで離れていると、まくらもぐいぐい引っ張りはしません。

川原をしばらく進むと、橋が見えてきます。
その橋を渡って、公園に行くのです。

が、先を歩く男性が橋の中ほどで川を見つめている。


まさか身投げ?!


なんて思わない。

橋から川面までは、せいぜい3m。
深さは1mなんてないない。50cmもなさそうだけど。
幅だって、頑張れば、大人なら飛び越えられそうな川幅。
もちろん私に飛び越えられるワケはないですが、
体育が5段階評価で4以上なら、きっといける。3でもいけるかも。私は2。


そんな川に飛び込んでも、なかなか死ねないと思う。


会社でイヤなことがあったのかな、たそがれてるのかな、
とか思いつつも、まくらと私も間もなくその橋へ。

橋の入口5mほど手前で気付きました。


カモのヒナ!

私の見た場所からは草むらがジャマしてあまりよく見えなかったんだけど、
6羽くらいはいそうだった。
お母さん鴨が一生懸命首を伸ばして見張ってました。

去年は、まくらの散歩コースからもっと下流に行った方でしか見られなかった。
しかも1羽だけ。

かわいかったわ~。



さっき、NHKのサッカー見てたら井原が出てた。
昔NHKで解説してたから期待してたのよぉ~。
変わらずかっこいいわ。

この前、コンサドーレと、井原がコーチを務めるレイソルの試合が、
札幌ドームであったんだけど、
井原を見るために行こうか、本気で悩んだんだよね。結局行かなかったけど。
TVでやってたの録画したけど、ベンチ全然映らなくて、
後ろ姿で「これかも!」ってくらいだった。

岡田ジャパンの発表の時にもちょっと期待したけど、
やっぱり井原は呼ばれなかったわ。

とりあえず、今夜は見ますよ、サッカー。


朝7時過ぎに起きて、13時過ぎにかっぱえびせんを半分くらい食べただけ。
だんなサマ帰って来ず、夜ご飯まだ…。

痩せるだろうか。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:05  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まずはお菓子を一日置きくらいにしたらどうだろう。

んで、夜の大量の夕飯がよくないよ。きっと。

のり |  2010.06.15(火) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
私の食生活、すべてがダメなのか…。

やっぱりお菓子がダメなの?
お菓子以外だと、起きてから何を食べたらいいかわからないわ…。

夜ご飯、どうしたら減らせるんだろう。
鍋を小さいのに変えてみる、とか?

寝る前のアイスもダメなんだろうか。
なつみ |  2010.06.15(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/973-a3513351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
