Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 全顔パック
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

全顔パック


何年かぶりに、塗ってはがすパックをしています。
もう何年も、シート状になった鼻パックしかしてなかったからね。

その鼻パック。
ポアトル 角栓Cジェルポアトル 角栓Cジェル
(2006/06/12)
ポアトル

商品詳細を見る


ソフティモ 角栓すっきり黒パック 10枚ソフティモ 角栓すっきり黒パック 10枚
(2004/04/19)
ソフティモ

商品詳細を見る

私はいつも、この組み合わせなんだけど、
もうね、涙なくしてははがせないくらいに痛い。

鼻パック前の、クリアジェル。
あれ使うと確かに鼻パックで取れる角栓の量は格段に増えるんだけど、
何日か経つと、パックする前より肌が汚くなっているような…。
角栓が取れているように見えて、
実はこのジェルを塗ったくって、わざわざ角栓を作って、
それをすぐ鼻パックではがしてる、ようなそんな気がする…。
私の感覚ではね。

鼻パックが強烈過ぎるのか、私が乾かし過ぎるのか、
鼻パックとともに皮もはがれます。

とてもじゃないけど、毎週できるようなパックではないので、
今まさに、全顔パック(こんな言い方する?)乾燥中です。

あまりにも久しぶりだから、手順やなんか忘れてたよ。
鼻周りから塗り始めて、頬、あご、と塗り進めて行って、
そこで気が付いた。

このパック、メガネかけられない…。

メガネの鼻パッドが当たる辺りはもうすでに塗っちゃっていたので、
どうすることも出来ずに、そのまま顔全部塗りました。

わざわざコンタクトをするのも面倒なので、
TVを見るのをあきらめて、PCをしてるのです。


昔はよく、テスト前とかに塗って乾かすパックやってたな。
乾かないと寝られないから、
テスト勉強するしかない状況を自分で作ってた。


さぁ、そろそろはがしてみるわ。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:31  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/964-0f6d41da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
