Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! モヤモヤ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

モヤモヤ

昨日は夕方にまくらの散歩に、車で公園へ。

先週はカモのヒナが生まれていたので、写真を撮るべく、
私は望遠レンズを装着したカメラをぶら下げて。

家を出発してから、大きな道路に出ると、なんか白いモヤモヤが。
農家もあるような場所だから、なんか燃やしているのかと思ったけど、
そのモヤモヤは公園に着いても変わらず。

公園の水路から、湯気のようにモヤモヤが発生していました。
しかし、絶対に水路からだけではないくらい大量にモヤモヤ。


IMG_0879.jpg
カモのヒナはいませんでした。
カラスに食べられちゃったんだろうか。
去年のブログを見ると、7月にヒナの写真を載せているから、
まだまだ写真を撮る機会はあるよね。

IMG_0864.jpg
ね?モヤモヤっとしてるでしょ?

IMG_0867.jpg
ライラック?かなんかが咲いてました。

IMG_0869.jpg
舗装された道から少し中に入っていくと、こんなにも立派なコケが!
うちの裏庭のコケとは比べ物にならないくらい大きい。
しかし、望遠レンズでコケを撮るのは難しいね。

IMG_0874.jpg
ついこの前まで、一面タンポポだったのに、もう綿毛。
うちの前にも綿毛が飛んできて、思いもよらぬクモの巣発見に役立ってます。


最近、暑くなってきたので、まくらの散歩は夕方です。
IMG_0860.jpg
それなのに、家の中で日向ぼっこしてる。
天窓から入る日光です。この写真は10:30撮影です。
陽の傾きとともにまくらも移動します。

毛が伸び伸びなせいか、シュナウザーカットっぽい???

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:18  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/963-2c4d9ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
