Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! それは無理
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

それは無理


今日は祝日。
水曜木曜が休みのだんなサマの会社も、
水曜木曜が祝日とあらばそれは休みにならず出勤。
今週はその分だろうか、火曜水曜と休みでした。

そんなことがあると、曜日の感覚が少し狂うのか、
資源ごみを出し忘れただんなサマ。
もう行っちゃっただろうなぁと思い、
物置に置いておこうとゴミを持って、念のため、
ゴミステーションを見に行くと、まだ行ってない!
いつ以来か覚えてないくらいに久しぶりのゴミ出しでした。

ゴミ出しから家に戻って洗面所に行くと、
だんなサマがヒゲそりのシェーバーを充電中。

コーヒーを飲んで携帯をチェックして、ビデオを見て、
なんかの用事でまた洗面所へ。

IMG_9775.jpg
なんか違う!!!

IMG_9776.jpg
浮いてる!!!
いくらPanasonicでもそれでは充電はできない…。
無接点充電とはこういうことではないんですよ。

IMG_9780.jpg
これが正しい状態です。

わが家の家電で、Panasonicが占める割合は低いです。
理美容家電ばかりです。
私があまりPanasonic好きではないからだろうね、きっと。
CMが好きでない。
TVを買った時も、私のデジタル一眼を買った時も、
候補にさえ上がらなかったもんね。

ただ、家を建てる時に、キッチンに組み込んだ食洗機はNational。
そして、わが家の洗面台もNational。

洗面台は使いやすいですねー。
これはNationalだからとかじゃなくて、サイズ的な問題かと思う。
しかし、洗面台の上って意外にホコリがたまるのね…。
洗面台と壁の間のコーキングの上なんか、特にホコリが取りにくい。

パソコンのキーボードとか掃除するスライムみたいな
アイリスオーヤマ サイバークリーン 135gプラスチックボトル入り PCP-135アイリスオーヤマ サイバークリーン 135gプラスチックボトル入り PCP-135
()
アイリスオーヤマ

商品詳細を見る

↑↑↑
これって壁紙に触っても大丈夫なんだろうか?
これなら簡単に取れそうな気がするんだけど、どうだろう。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:39  |  だんなサマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このスライムみたいやつ、はんなが買ってたよ。
えりまま |  2010.04.29(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

♪えりまま
ホント?!
実家でコーキングしてある場所ってあるかな?
試してもらいたいけど、なさそうな気がする…。
なつみ |  2010.04.29(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/930-a86f0235

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
