Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! セールス
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

セールス


去年の今頃は砂というか土というか、そんな状態だった、
わが家の玄関横の庭も、去年の秋に作ってもらったドッグランで、
それなりにそれらしく見えます。

駐車スペースは、一昨年にやってもらって、そのままです。

裏庭は正面からは見えないので、ほとんど放置です。
私が時々雑草を抜いて、コケを楽しんでいるくらいです。

だから、道路を通ってやってくるひとには、
外交工事なんか必要ないように見えるはずなのに、
それなのに外構屋さんのチラシが未だにポストに投げ込まれています。

きっと「玄関フードはいかが?カーポートはいかが?」とうことだと思う。
でも、そんなチラシの大体がポストから雑紙用のゴミ箱に直行です。

今日は先ほど、ピンポンが鳴って、
この近所でこどもの英会話の体験教室を~」と言われ、
うちこどもいませんけど」。

その後には「北海道新聞ですが~」と、
馴れ馴れしく名前なんか呼ばれても、余計イヤ。
今、取ってる新聞あると思うんですけど~
いや、ありません
新聞のない今の生活に困ってません。
ゴミになるだけなんで」と言っても、
道新は回収に参ります
そうじゃなくて、読んだ新聞を置いておくスペースが家にありません

確かにね、新聞を取ったら便利なこともいっぱいあると思うよ。
チラシも見られるしね。

でもね、新聞代を考えたら、チラシ見ないで買い物行っても、
マイナスにはならないと思うんだよね。わが家の生活では。
だいたいのチラシはネットで見られるし。

何より、だんなサマが新聞で汚れた手でその辺触ったり、
読み終わった新聞を放置しておくことが、容易に想像つくので、
それでイライラすることを考えたら、私には断然マイナスだと思う。

古新聞を回収してくれるって言っても、
私、家の前にそうやって出しておくの嫌い。
見た目もどうかと思うけど、放火も怖いし。


今日の掃除のお供はこちら↓↓↓
GREENGREEN
(2002/07/03)
B’z

商品詳細を見る

今日はハンディモップ?ふわふわしたやつで、
階段の手すりとかTV周りとかもちょっと掃除したり、
途中、洗濯をしたりで、CD2周しました。


今日の晩ご飯はどうしよう。

愛用の包丁は、現在砥いでもらっています。
これが私愛用の包丁↓↓↓
F.A.ポルシェデザイン TYPE301 P18 シェフズナイフF.A.ポルシェデザイン TYPE301 P18 シェフズナイフ
()
厨房卸問屋 名調

商品詳細を見る

ほとんど愛用の包丁しか使っていないので、
この前、サバをさばくのに別の包丁使ったら、やりにくかった~。

早く帰って来て欲しいわ。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:01  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/927-42744d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
