Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! アウトレット
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

アウトレット


20日、妹はんなと三井アウトレットパーウ北広島に行って来ました。
22日グランドオープンなんだけど、はんなが内覧会の招待状が当たったので、
どんなもんかと行って来たのですよ。

入場が14:30からなので、余裕を持って13:00頃出発。
が、アウトレットパークへの道は大渋滞。
しかも、直前の交差点で、4車線になってるところで、
左折・直進・直進・右折と上に標識が出ているのに、
アウトレットパークは直進なために、左折レーンの車が左折しない!
上の標識に従ったはんな号は行列に並べないという事態に!!!
腹立ちます、こういうの。

地元の夕方の情報番組ではどこも生中継の予定で、
上空には渋滞を撮影するためか、ヘリが何度も行き来してました。

結局、近くの店に停めて、アウトレットパークに行きました。
お店に入ったのは16:30近かった。

事前になんとなくわかっていたけど、思っていたよりかなり小さい。
内覧会に何人招待したのか知らないけど、結構混んでるし…。
ベビーカーとかでこども連れて来てるひともいたり。
若い人ばっかりかと思いきや、おばさま方も結構な数来てました。

はんなはスニーカー、私はバッグを求めて、
ほとんどのお店を覗いてみたものの、結局2人とも何も買わなかった…。
店の中でレジに並ぶ行列が出来てて、見られない部分もたくさんあったし。

帰りは、駐車場を借りたお店でたこ焼きを買って、
車で食べてから帰ろうと思ったんだけど、たこ焼き屋さんに並んでたら、
「お客様たこ焼きですか?」と聞かれ、「はい」と答えたら、
「たこ焼き、20分ほどお時間かかるんですけど、よろしいですか?」って!
もう待つのイヤ…。たこ焼きはあきらめて帰りました。

そもそもブランドに興味のない私には向かないお店なのかもね。
がっかり感は、千歳のレラより大きかったかも知れない。
当分、行かなくていいや。
なんか自分の気に入ったお店が出来たら行くかな。

私、気づけば、何かとジャスコで買い物してます。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:23  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/925-ae7ca5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
