Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 詩的私的ジャック
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

詩的私的ジャック


久しぶりの読書で森博嗣。

詩的私的ジャック (講談社文庫)詩的私的ジャック (講談社文庫)
(1999/11/12)
森 博嗣

商品詳細を見る


最近、結構早めに起きられているので、それを崩したくなく、
3時くらいになったら寝ようと思い、1時くらいに読み始め。

が、最後まで読んでしまったよ…。途中で止められない。
久しぶり過ぎて、本を読むスピードが遅い遅い。
読み終わったのは5時過ぎ。

おもしろかったです。


私の本棚の話。

IMG_4940_20100417174952.jpg

こちら、寝室にあります、私の本棚。
一部、だんなサマの本も入っていますが、わずかです。

1年前の写真なので、今はもっと本が増えています。

IMG_4943_20100417175351.jpg

スライドするとこんな感じです。スライドしたのわかる?
これも1年前の写真です。

スライドできる棚の後ろの棚、たわんでる!
特段重たい本を入れているわけでもなく、
本棚に文庫本を入れているだけなのに、たわむなんて…。

棚がたわむのもあるけど、見てもわかる通り、もう余裕がない。
スライド出来る棚の、下のガラス扉内に収まっている本は、
全て積ん読なので、読んだら後ろの棚に行くのです。
それなのに、読み終わった本の収まるスペースがない!

右にあるガラス扉はスライド出来ません。
その分、奥行きがあるので、文庫本以外の本が収まっています。
こっちももうぎゅうぎゅう。


本棚、買うしかないだろうか。
ガラス扉付きの本棚って、自分で作れない?私には無理?

寝室の床、抜けないよね?大丈夫だよね???

テーマ : 最近読んだ本 ジャンル : 本・雑誌

18:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/921-7f0848ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
