Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! お風呂のお供
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

お風呂のお供


お風呂の中での私の行動は…

浴槽に浸かる
 ↓
浴槽に浸かったまま、タオルで手を拭いて、オイルクレンジング
 ↓
浴槽から出て顔を流して、頭を洗う
 ↓
体を洗う
 ↓
顔を洗う
 ↓
最後にまた浸かる

ざっとこんな行程です。


お風呂には携帯をチャック付き袋に入れて持ち込んでます。
誰かと長電話したりとか、そんなことはさすがにしませんが、
時々、お父さんから「ご飯持ってくわ」とかって連絡来たりします。
あとは、ネットです。
私、とあるゲームにはまってましてね…。
ゲームにはさほど時間はかからないんだけど、最近、ちょっと目が離せないのよね。

自分では長風呂だとは思いませんが、だんなサマと比べるとかなり長い。


そんな私のお風呂タイムに新たなお供が登場!
IMG_9540.jpg
↑↑↑これ、なんて言うの?フタ付きカップ?
とにかく、これが加わりました。

これと同じではないんだけれど、こんなようなやつを、
だんなサマは日々車で使ってて、私も欲しいと思ってたんだよね。
でも、価格・デザイン・サイズなんかで気に入るのがなくて、
ずーっと買わないままだったんだよね。
先週別の用事で行ったお店で発見して、買ってもらいました。
¥860。私が今まで見た中ではかなり良いと思います。

ただ、こういう物って、どれも食洗機使えないのかね?
他に2種類あって、そっちも見たんだけど、それもダメだった。


お風呂のお供たちは、こんな風にお風呂場に置かれます。
IMG_9556.jpg

ちょっと引いてみると、こんな風。
IMG_9554.jpg

飲み物を置いたり、タオルを置いたりすることを考えると、
窓の高さはこれで良かったのかも知れない。
タオルの置き方が悪くて、時々浴槽に落ちたりもするけれど…。

浴槽に跨がせる
バスブックスタンドバスブックスタンド
()
不明

商品詳細を見る

↑こういうのだと、じゃまくさい。
フタする時は、これはどうするの?


ちなみにカップの中身はこちら↓↓↓
IMG_9559.jpg
カップには氷も入れます。
冷え冷えのももカツゲンはおいしいです。

しかし、メグミルクのHPにはカツゲンの商品紹介とかないんだね。
普通のカツゲンは買ってまで飲まないけれど、
このももカツゲンはおいしい!

いつだったかコンビニで「キウイカツゲン」を買ったけど。
あれは美味しくなかったな…。
だんなサマは「おいしい」って言ってたけど、私はダメ。

パックの裏は、こんなんです。
IMG_9563.jpg


ももカツゲン、ぜひ定番商品にして欲しい。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:57  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/905-a0dd5404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
