Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 眠れない…
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

眠れない…


ついこの前までは、遅くとも3時には眠れていると思っていたけれど、
オリンピックのカーリングから、私の生活リズムはガタガタです。

一昨日だっけ?カーリングが一日に2試合あった日。
あの日、私2試合とも見ちゃったよ!

でも、カーリングって思っていたイメージとは全然違ったわ。
最初は「10ENDって長過ぎ…」と思って見始めたけど、
あの女の子たち、スパスパ投げるから早い早い。
プロ野球もあれくらい早くやってくれたら、
私のTV録画にも影響出ないと思うんだけどね~。
出来ないのかね。

日本選手は他の国の選手と比べて、声がかわいいね。
どっかの国なんて、ハンマー投げみたいな声だったよ。

昨日の夜はもちろん、ジャンプの団体をみました。
残念だったわ。
でも、終わった後のコメントもなんか良かった。
スポーツに限らず、TVで泣いてるひとを見るとひいてしまう…。

今日はさっきちょっとだけ、アイスダンス?
男女のフィギュアスケート見てたんだけど、
あれって、くすぐったくないんだろうか?
脇腹触りまくりでない?


話は変わりまして、さっき1階だけ掃除機かけました。

昨日、ご飯作るのに時間がかかってね。
しかも洗濯をしながらで、3時間以上立ちっぱなしで、
その後もまた1時間くらいご飯作るのに時間がかかって、
疲れてぐったりしていたのに、夜中にジャンプ見てたから、
なんか体調悪いので1階だけ。

今も眠いんだけど、ベッドで横になってもどうせ眠れない。

今日の掃除のお供はこちら↓↓↓
RUNRUN
(1992/10/28)
B’z

商品詳細を見る


01. THE GAMBLER
02. ZERO
03. 紅い陽炎
04. RUN
05. Out Of Control
06. NATIVE DANCE
07. MR. ROLLING THUNDER
08. さよならなんかは言わせない
09. 月光
10. Baby, you're my home

「月光」は是非とも生でききたい1曲だよねぇ。
DVDで見ても泣いてしまうわ。
「NATIVE DANCE」はLIVEで楽しかった。


さ、では家計簿の続きやります。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:11  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/873-5139f598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
