Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 掃除機
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

掃除機


わたし、専業主婦なのに、週に1回しか掃除機かけません。
普通はもっとかけるのかね?
小さい子供がいたりしたらもっとかける?

掃除機をかける前に、ソファとベッドにコロコロをかけて、
2階のまくらのトイレを一時撤去します。
ここまでで30分。

掃除機は2階から始めて、全部終わるまでに30分。
途中、コンセントの付け替えは2回。
2階は寝室の1つで全部まわって、階段の途中までいきます。
1階はさすがに1つでは足りず、2か所のコンセントを使ってます。
家を建てる前は、掃除機かけるのに、
玄関ホールには絶対コンセント必要だと思ったけど、
1回も使ったことない…。

コロコロを始める時から、いつも音楽をかけますが、
今日の掃除のお供は↓↓↓

COLLECTIVE SOULSCOLLECTIVE SOULS
(1998/06/24)
氷室京介

商品詳細を見る


しかしさ、掃除機かけてる間って、絶対音楽聞こえないよね?
普通どうしてるの?ウォークマンか?!
耳に突っ込むのは仕方ないにしても、耳まで伸びるコードに、
掃除機を操る右手が引っかかりそうな気がするんだけど…。

ワイヤレスのヘッドホンを使えばいいのか?

でもでも、出来れば、耳に突っ込んだりしないで普通にききたい。

1階のアンプから2階のスピーカに繋ぐ方法なんてないんだろうか?
「家のどこにいても音楽が楽しめます♪」みたいなシステム。
でも、そもそも掃除機かけてたら1階でも聞こえないんだよな…。

掃除機をかけながら音楽がきける方法、なんかないかな。
と、今探してみたらこんな↓ものが!!!

掃除機かけながら音楽を、エレクトロラックスが「iPodドック付き掃除機」。

あぁ、でもiPod持ってない…。
ところでiPodってラジオ聞けないのかね?

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:19  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/860-7ae2a63e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
