Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 生きてます。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

生きてます。


先月はブログを放置してました。

予定通り、毎年恒例のバイトをしていました。
今まで私に声をかけてくれていた社員が異動になったので、
私もそちらでバイトをしたので、初対面のひとばかりの中、頑張りましたよ。
時々いらっとしながらね。

あとは、高校の部活の先輩の結婚式もありました。
高校卒業以来の久しぶりの先輩にも会えたりで楽しかったです。

あ、髪は結局美容室行きました。


年末年始はいつも通り。

31日夜は私の実家、1日の昼はだんなサマの実家。
1日の夕方は、だんなサマのおばあちゃんの家にも行きました。

だんなサマの実家では「まくら連れて来なくていいよ」と言われます。
まぁ、お昼ごはん食べるのがメインだからしょうがないんだよね。

一方のおばあちゃんの家は「まくら連れてきなさいよ」です。

今年の正月は天気が悪く、かなり吹雪いていたせいもあってか、
おばあちゃん家の犬も、普段は外飼いですが玄関の中に入っていました。

おばあちゃん一家に構ってもらい、写真を撮ってもらって、
ぬいぐるみまでもらって帰って来ました。


去年、最後に私が怒ったことは年賀状。
年賀状の印刷は全て私のPCで私がしています。
それなのにそれなのに、だんなサマが住所録をいつまでも作らなくて、
私、本当に怒った。

だってその前の年も同じことして、住所録が2つになっちゃってるんだもん。
毎年1つずつ増えていくことになるもん。

プリンタを2階の自分のPCのところに持って行って、自分でやればいいのに。
なんだったら、表も裏も、全部手書きでやれよ。
と思うんだけどね~。


バイトを理由にサボっていた大掃除をしないと。

が、その前に壁紙なんとかしてもらわないと困るな。
私、ブチぎれる。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:34  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バイトお疲れ様~忙しかったのね。
私も今結構忙しいよぉ。
あんまりだんなサマをじぢめないでね!
今年もよろしくん
えりまま |  2010.01.09(土) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

♪えりまま
お久しぶり~!
バイトも終わって日々ダラダラしてるよ。
働こうかな…と思うものの、なかなかねぇ~。
今年もなにかと世話になると思うからよろしく~!
なつみ |  2010.01.11(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/854-434de466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
