Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 検索キーワード
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

検索キーワード


どうも。ごぶさたしてます。

今月半ばまではバイトです。
あとちょっと頑張れば終わりです。


さて、2009年7月、私のブログの検索キーワード、第1位は、
「時計館の殺人」でした。

しかし、このランキングは検索エンジンの種類でも分けられるので、
同じ言葉でも違う検索エンジンを使うと別になってしまうんですねー。

そういうことを考えてみてみると「角栓 写真」が多い気がします…。
みんなさ、ひとの使用済み鼻パックの写真、見たいの???
私は見たくない。

あとは「GDR-211C」。これはカメラバッグのことです。
欲しいけど私には買えないカメラバッグです。

あとは相変わらず「発疹」関係の検索が多いです。
恐らく3年前のこの記事が引っかかっているんだと思う。
このとき、ただの薬疹だったんだけどね~。

あと、気になるものがいくつか。

「下の歯が上の歯に覆われて全く噛み合わってない」。
これ、本当にこんな長いので検索するひといるの?
と思って今Googleで検索したら1番上に私のブログが来た…。

「シュナウザー はんな」。
どうやらうちの妹と同じ名前のシュナウザーがいるらしい。
シュナウザーのなつみもいるようです。


バイトで時間がなく、家事がおろそかになっております。
家の中が散らかっているのが、イヤだわ。

ゴミが有料化になって、雑紙がたまりまくりです。
2週間に1回じゃ足りなくない?
紙パックがたくさんだし、アイスのカップも多い。

有料化になった、そのお金は何に使われてるの?


ところで、シューマッハはいつから???

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:34  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/815-f68773d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
