Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 地下鉄
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

地下鉄


今週の火曜日、だんなサマは飲み会でした。

私は仕事の帰り、お父さんに迎えに来てもらって、
家にまくらを迎えに行って、実家でご飯を食べました。

だんなサマの飲み会の時は、私が駅まで車で迎えに行くのですが、
火曜は雨が降っていてイヤだったんだよね。
ワイパーの動かし方もよくわからないし。

それなのにそれなのに、JRに乗り遅れたと言う!!!
地下鉄には乗れたらしい。

「歩いて帰ります」ってメール来るの。
傘も持ってないのにそういうこと言うからね。

「最寄駅」という言葉がありますが、地下鉄に関しては、
わが家は最寄駅も何もないよ。
終点からだいぶ遠いんだよね。
それでも10年前に比べれば近くなった方なんだけど…。

私、仕方なく地下鉄の駅まで迎えに行きました。
道だって怪しいのに。

なんとか行って帰って来れました。


しかし、昨日、夜中にだんなサマの携帯を見ていると、
おそらく会社の誰かに送ったと思われるメールに、
「妻はなまら怒っていますが、なんとか大丈夫です」
って書いてある…。

雨の夜中に何kmも歩いて帰らなくてよかった奴は、
そりゃ大丈夫だわなぁ。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:57  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/814-e5e3846f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
