Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 働いてますよ。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

働いてますよ。


4日ほど前から働いてます。

冬のお歳暮・クリスマスの時期に比べれば、
夏のお中元の時期はお客さんは少ないです。

基本、お客さんの対応は私がしますが、
他のひとに手伝ってもらうこともあります。

お客さんのいない時は事務仕事をしています。


冬は私の他にも短期バイトが何人もいるのですが、
夏は私1人です。

私が1番下っ端で、教えてもらったり、やってもらったり、なので気が楽です。
冬は私も教える立場になってしまうので、なかなか大変なんです。

とりあえず、なんとか働けています。


話は変わりまして…

私、ウィンブルドン、屋根閉まるの見てない!
NHKで見てたんだけど、全部見たわけでないんだよね…。
もしかして、私の見てない時に、NHKでも流れてた???

私の見る試合、どれも天気が良かったような。


最近は、まくらの散歩で走ってます。

実際の私を知っているひとならわかると思うけど、
私が走ったところで、たいした早くない。
それでも、私が普通に歩くよりは早いんだよ。

仕事から帰って来ると、もう陽が沈みそうなので、
慌てて散歩に出かけて、暗くなる前に帰って来る。
暗くなる前に帰るのと、まくらの運動と、両方のために走るんです。
私の健康とかそんなことではなくてね。

だから、仕事じゃない日は走りません。


そうそう、私、スニーカーを買いました。

今まで履いていたスニーカーは、
大学入学直後の乗船実習のためにダイエーで買った靴で、
ちょっときつかったんだけど、それより大きいのは男性用って言われて、
その靴にしたのですが、やっぱりきついのか、
長時間歩くと、親指の爪の根元が痛くなる。

しかも、かかとがかなり減ってた。内側のかかと。
でも、私この前パンプスを直してもらったんだけど、
それは外側が減ってたよ。なして???

買ったスニーカーはXLって書いてます。


スニーカーも買ったし、また円山動物園に行きたいな。
ユキヒョウの赤ちゃん、公開されたんだよね。
ホッキョクグマもどんだけ大きくなってるのか楽しみです。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:04  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私は見たよ。v-218
初めて、屋根閉まるとこ。
女子の試合だったよ。

閉まるまで時間がかかるから、
やっぱりコートカバーの人がいたよ。

閉まる時、大歓声ですごかったv-237

今年は天気良かったみたいよ。
のり |  2009.07.09(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
やっぱり閉まったんだ!
なんかNHK見ててもそれらしきこと言ってたんだよね…。

カバーかけるひといるんだ~。
屋根閉まるのに10分くらいかかるって言ってたもんね。
見たかったわ。

男子決勝の次の日に、ダイジェストがあったんだけど、
見なかったんだよねぇ。
きっとダイジェストでは屋根の閉まる瞬間やったんだろうなー。

来年こそ見たい!
なつみ |  2009.07.09(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/811-c2be584a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
