Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ごぶさたしております。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

ごぶさたしております。


最近、更新しておりませんでした。
私も私なりに忙しいのです。

最近は、庭に無数に転がっている石をなんとかしたく、
とりあえず表面に見えているものを拾ってはみたんだけど、
ちょっと掘ると大量に石が出て来るので、それを回収してます。

掘っても掘っても出て来るし、大きくて掘り出せない石もあります。
今日もさっきまでやっていましたが、雨が降って来たのでやめました。

コケを大事に見守って来たけれど、
その下にあんなに大量の石が埋まっているかと思うと、
コケどころではないような気もして来ます。

勝手に生えて来たコケなので、
コケの生えてる土をひっくり返して、石を回収しても、
きっとそのうち、遅くとも次の春にはまたコケが生えるのではないかと思います。

お金はないけれども、私にはヒマがあるので、
庭もなんとか自分でそれなりに、本当にそれなりにしたいと思いますが、
知識、体力、根気、やる気などに欠けるので難しいです。
せっかくやろうと思ったのに、今日だって雨降るし…。

先週の休みには、だんなサマと一緒に石を回収したのですが、
表面しかあってなかったので、まさかこんなに石が出てくるとは思わず、
「来週はふるいを買って来なきゃダメだね~」なんてのんきに言ってましたが、
ふるいの前に、スコップが必要です。


話は変わりまして、私のPC、デスクトップで、移動不可です。
TVを見ながらPCは出来ません。
地デジチューナーは内蔵されているので、見れると言えば見れるのですが、
わが家のブルーレイレコーダーに録画したものは見られません。

わが家のレコーダー、中のHDDがもう余裕がなくて、
見てしまわなければならないので、ブログの更新頻度に影響します。

今日もかなり見ないと大変です。

HDDの中身をDVDにしている時に、他の録画も再生も一切できないってつらい。


また話は変わりまして、先日、だんなサマ誕生日でした。

それを理由に、私が前からやってみたかったことを…。
IMG_6569.jpg
↑チロルチョコです。

IMG_6572.jpg
↑実はまくらの写真が入っています。

包み紙を捨てるのがイヤで、食べられません。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:00  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

知ってる~
チロルかわいいよねぇ。
ところで、このチロルって
いくらでできるの?
のり |  2009.06.08(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

うちの妹が姪っ子でやってたわー。
血は争えないね。
えりまま |  2009.06.08(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
¥2,500くらいだったかな。
送料が地域によって違うよ。
あとは、夏はクール料金が加算されるわ。
なつみ |  2009.06.08(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

♪えりまま
ふーん。
なつみ |  2009.06.08(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

あたしもいつかやりたいっ

今度見せてね☆
のり |  2009.06.09(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
ハイチュウもあったよ!
さすがにハイチュウは1個1個じゃなくて、あのパッケージだけど。
なつみ |  2009.06.09(火) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/794-148b21bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
