Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 排雪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

排雪


この前の水曜と木曜は、町内会の排雪でした。
「排雪」って「ハイセツ」って入力しても出てこないよね~。

それで、大きい車がうようよしていたので、
まくらの散歩は近所は危ないと思い、森林公園に行きました。
あの、私の出身高校の近くの森林公園です。
小学校の遠足でも行ったっけ?
今は高校のマラソン大会もそこでやるそうです。
私の時代は山で「登山マラソン」だったのに。

夏には何度か森林公園に遊びに行きましたが、冬は初めてでした。
歩くスキーをしているひとが何人かいました。

IMG_2984.jpg

写真を撮ったのが、16時くらいだったと思うんだけど、
写真で見るとすごく暗い…。本当はこんなに暗くなかったような気がする。
他にも写真を何枚か撮ったんだけれど、どれもこれも暗くなるの。
風景モードみたいなので撮ったんだけど、ホワイトバランスが悪いのかね?


木曜はまくらは午前中にトリミングに行ってもらって、
その後、排雪がお昼休みかなんかでいったん中断している間に、
家の周りを散歩しました。

IMG_3098.jpg

IMG_3118.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3206.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3373.jpg

トリミングの後は、毛がサラサラして風によくなびきます。

テーマ : 犬の写真 ジャンル : 写真

14:17  |  カメラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/712-1b1a3d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
