Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 笑わない数学者―MATHEMATICAL GOODBYE
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

笑わない数学者―MATHEMATICAL GOODBYE


またまた森博嗣。
3日前くらいに読み終わった本です。

笑わない数学者―MATHEMATICAL GOODBYE (講談社文庫)笑わない数学者―MATHEMATICAL GOODBYE (講談社文庫)
(1999/07)
森 博嗣

商品詳細を見る


前作の方が私は好きだったかな~。
途中からなんとなく話が見えてきちゃってね…。

でもでも、森博嗣は読みますよ。


今日、というかもう昨日は、実家に行っていました。
だんなサマが我が家にお客様を案内するというので、
まくらと一緒にお昼過ぎに実家へ。

私はお昼ご飯を食べて、まくらはりんごを食べさせてもらって、
その後、みんなでお昼寝。

お父さんと私はこたつで。
おかんはソファで。
まくらはきっとソファっだったり、ストーブの前だったり。

その後、私は晩ご飯も食べて、だんなサマの晩ご飯ももらって、
まくらの夜ご飯の時間に間に合うように帰って来ました。


その後、えりちゃんとメールしてたんだけど、
どうやら、去年何度か行った「といこ」がつぶれたらしい…。

えりちゃんは確かめるために店まで行ったらしいし、
私も電話してみたら「お掛けになった番号は現在…」って。
私は好きだったのにな~。
その後えりちゃんが遊びに来てくれて、しゃべってました。

もうね、北海道に住んだことないひとが、
「冬の北海道が好き」なんて言わないで~!!!
って、この前の日曜日の除雪をした道民は思うよね。

あ~、えりちゃんにあのアイス(いちご大福)、
食べてもらって感想を聞きたかった~。忘れてた~。


カゼはほとんど治りました。
まだ少し、本当に少し咳が出ますが、もう大丈夫。

喘息の気管支拡張剤は私には覚醒効果があるらしく、
その薬をのむと、本当に朝まで寝られなくなるのでそれも大変です。
この前は、私の中で「気管支拡張剤 vs. 睡眠薬」の対決を行ったら、
「睡眠薬」の圧勝でした。

それとは関係なく、今日はずっと眠いです。
が、本も読みたい。

テーマ : 最近読んだ本 ジャンル : 本・雑誌

00:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/669-be5f7ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
