Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! カゼひいたね。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

カゼひいたね。


今朝起きたらのどが痛く、どうやらカゼのようです。
わが家ではだんなサマが先週末からカゼをひいていて、
私にまでうつってしまったのかも知れません。

昨日はカメラのレンズカバーと液晶保護フィルムを買いました。
レンズが2本なのに、カバーを1つしか買ってなくて、
この前初めて望遠レンズ使った時、面倒だったからさ~。
でもね、そのレンズカバー、私が買ったのは、
フィルターとしての効果が一切ないものを買ったのさ。
だけど、私が買ったのより、UVカット加工されてるフィルターの方が安かった。
なんで???
UVカット加工の方には「紫外線による青みを防ぎ~」って書いてたけど、
私にはその青みさえもわからないから、ただのカバーにしました。

そして、予約してきました。
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る

いや~待ち遠しいです。
自分が行った、まさにその日のライブがDVDで見られるなんて、
私には人生初の出来事です。
買わないワケがない!!!
もう、今から楽しみでしょうがないです。

私はたぶんカゼをひいていますが、
だんなサマがいる日でないと、外でまくらの写真を撮れないので、
今日も重たい雪の降る中、カメラを提げて外に出ました。

IMG_1886.jpg
もうちょっと引きつけてから撮りたかったところですが、
こんな写真が撮れたことを知るのは、PCで確認してからです。
かなり連写してるので、1枚1枚確認してられません。

IMG_1993.jpg

IMG_1994.jpg
時には私の方は一切見ないで走り抜けることもあります。

IMG_1907.jpg
走っているので、こんな顔になる瞬間もあります。

IMG_2018.jpg
振り向きざまに鼻を舐めてみたりね。

IMG_2082.jpg
ん~、かっこいい。


今日、わが家(私)にちょっとした?問題が発生しました。
まだどうなるのかわかりませんが、わかりましたら報告します。

まずはカゼを治さないとです。

テーマ : 犬の写真 ジャンル : 写真

23:07  |  カメラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どした??
困りごと??
のり |  2009.02.06(金) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
んー、ちょっとねぇ…。
困ってるのは私ではないんだけど。
なつみ |  2009.02.07(土) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/663-2e8247be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
