Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 不測の事態
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

不測の事態


来月、恒例の運送屋でバイトをします。
2週間くらい前に、書類などの手続きも終えています。

今日もいつものようにまくらの散歩に出たのですが、
散歩コースの途中で何気なく目に付いたのが、バス停。
来月は家の近くのバス停を利用するつもりです。

朝から夕方にかけて1時間に1本(もちろん平日のみ)しかないのですが、
もっと本数のあるバス停までは10分近く歩くため、
家から1分かからないそのバス停の時間に合わせて、
私は出勤時間とかをお願いしていたのです。

目に付いたのは私が使うバス停からは1つ先のバス停ですが、
そこにはなんと「ダイヤ改正」の紙が貼ってあった!!!

もうね、泣きそうです。
だって、3日前くらいに「来月になって困らないように…」と思って、
バスの時刻表もJRの時刻表も小さく印刷しておいたんだよ…。

それが今日、JR北海道バスのHPを見ても、
ダイヤ改正のことには一切触れていない!!!
どうなってるの?!

仕方なくJRバスの営業所に電話したんだけど、
それも20分くらいずっと話中なの…。
話中なのは仕方ないけどさ、個人のHPじゃないんだから、
最新情報にしてくれないと、本当に困ります。

思わず、JRにも電話して、
「来月からダイヤ変わったりしないですよね?」って聞いてしまいました。
JRは大丈夫そうです。

とりあえず、明日にでも駅に行って、
バスの時刻表をもらって来ないとなりません。
そして、バスとJRの乗り継ぎがうまいこといくかどうか、
確認して、出勤できる時間を会社に連絡です。


もぉー!!!


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:42  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/624-7a7e0f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
