Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 静かな夜に
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

静かな夜に


昨日の夜、いつも通りにだんなサマは先に寝て、
私はベッドの中で眠れないでいました。

しかし、だんなサマが突然ゆっくりと起き上がり、
寝室のカーテンを開けて、

「なんだったんだかわかんない…」

と!!!
別に外から物音がしたワケでもありませんでした。

そしてベッドに座り、また寝ようとしていたので、
さすがに話しかけました。

しかし、本人はカーテンを開けたことさえ覚えていない。
カーテンを閉めるように言ったら、
素直に閉めて、また寝ました。


最近は寝言がなく、もっぱらいびきがうるさかったのですが、
寝言が治ったワケではなかったようです。

この寝言、一生続くのだろうか?

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:52  |  だんなサマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

朝聞いたら、覚えてないんでしょ?

なんか精神的に疲れてるのかねぇ。
営業のプレッシャーとか?
のり |  2008.10.12(日) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
「家でも疲れる」らしいよ…。
アタマに来るわ。
なつみ |  2008.10.12(日) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

なんかわかる・・・
って言ったら怒る?(笑)

健康第一だからね!
このごろ健康を害していた人の話を
聞くから。
お互い気をつけましょう。
のり |  2008.10.13(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
おいっ!
日々イライラさせられてるのは、絶対に私だよ。

健康第一だとは思うけど、太ってるからね…。
痩せてくれないと私イヤ。
なつみ |  2008.10.13(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■むしろ

家の方が疲れる…んじゃない?
だって、怒られてばっかりでしょう。
きっとまくらだけが話し相手だよ。
えりまま |  2008.10.14(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

♪えりまま
それは怒られるようなことばっかりしてる方が悪い!
もうさ、イライラさせられてこっちの方が疲れるってば。
怒られたいとしか思えないもん。
なつみ |  2008.10.14(火) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/605-36768440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
