Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 加湿器
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

加湿器


先週、友達ののりさんと電話をしてて、
「加湿器買い換えようかな~」というのりさんと、
うちの加湿器の話もしていたのですが、
昨日わが家も、だんなサマに加湿器を出してもらって、
加湿器を今期初稼動させたワケですが、
うちの加湿器なんか調子おかしかったんだった…。
すっかり忘れてた。
あんなに散々加湿器の話してたのに…。

なんかね、水をタンクに満タンに入れているのに、
水がなくなると鳴る音がすぐにして、動かないのさ。
それですぐにスイッチ入れなおしても、
「水がない」「水がない」ってうるさいの…。

買ってから4年は経ってるからなぁ。
もう買い替えなんだろうか…。
ないとツライもんなぁ。
修理の見積もり取ってみた方がいいかなぁ。

前にも1度、電源が入らなくなって修理したことがあったけど、
その時はまだ保証期間内で無償修理だった。
はずれだったんだろうか、あの加湿器。

あー、去年からそんな症状は出ていたものの、
すっかり忘れてたから不意打ちだわ~


掃除機が欲しくて、のりさんちの掃除機の型番教えてもらってたのに…。
でもでも、炊飯器の方が欲しいよな~なんて言ってたのに…。
掃除機も炊飯器もとりあえずは使えているから、
やっぱり加湿器買わなきゃダメなんだろうなぁ…。

欲しいものと、買わなきゃいけないものと、買えるものと、
一致しない生活です。
加湿器がなくてもちゃんと生活できればいいんだろうけど、
最近はもう、起きたらちょっとヤバいもんね~。
こんな生活してたら発作起こしまくりだと思うもん。
やっぱ加湿器買わなきゃダメだよな~。

うちはまくらもいるし、気化式かな。
でも、電気屋さんでいっぱい見てみよう、とりあえずは。

早めに買わないと本当にまずいな。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:29  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

何買うか教えてねー
あたし今週末にでも
電器屋さん行ってくる~~
のり |  2008.10.06(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

いや~、あんだけ話してたのに、自分ちの加湿器のことすっかり忘れてたよ。
水曜か木曜にでも見に行って来るよ。
うちは音があんまり大きくないのがいいなぁ。
なつみ |  2008.10.06(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

うちは去年ベンタのを買ったよ。
すごくいいよ~。
作りもシンプルなんだよね~
えりまま |  2008.10.06(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

♪えりまま
ベンタは見た目がちょっとねー。
うちは性能も機能も欲しいわ。
あと、タンクができるだけ大きいのを探そうと思う。
なつみ |  2008.10.07(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/602-692defb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
