Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ホワイトレディ1日目
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

ホワイトレディ1日目


昨日、お風呂から上がって、ホワイトレディ使いました。
無色透明の液体で、とろみはほとんどありません。
スポイトで吸えるだけ吸って、手のひらにのせて顔全体に。
その後、気になる部分にはさらに少しだけ重ね付け。

つけた直後はかなりベタつきます。
ベタつくというか、顔に手がくっつく感じ。
顔から手を離そうとすると「わしゃ~」って音がして離れるの。
「わしゃ~」ってわかる???

しかし、その後5分も経たないうちにその「わしゃ~」はなくなり、
手も洗っていないけど、全然ベタつきはありませんでした。

その後は、化粧液をコットンでつけましたが、
使用感は特にいつもと変化はありませんでした。


今日は、夕方実家に行って来たのですが、
お父さんにホワイトレディの話をしたら、免許証を見せてくれて、
昔の免許証にあったシミはしっかり消えていました。
お父さんは顔全体には使わず、1滴を気になる部分に使ったらしい。
今回私が買ったのと同じサイズだったそうですが、
お父さんはそんな使い方だったので、かなり長期間使えたらしい。
しかし、お父さんのお姉ちゃんには効かなかったそうです。

私も顔全体に使うのはやめて、まずはピンポイントで使ってみて、
それで効いているようだったら、顔全体に使ってみようかな。


ホワイトレディが届けられた箱は、
商品からは考えられないくらい大きな箱(A4の高さ5cmくらい)で、
中にはサンプルやカタログも入っていました。
シャンプーとコンディショナーのサンプルも入っていました。
カタログを見て、気になるローションのサンプルも入っていたので、
試してみて良かったら買いたいです。

あと、次回購入¥3,000以上で¥500引きのハガキも入ってました。
なんとなくお得な気がしてしまうのよね…。
しかも「この組み合わせで¥3,000以上」みたいなセット例が、
いくつか載っていて「これならいいかも♪」なんて思ってしまった…。
もしこのハガキが毎回入ってくるなら、私はハメられそうです。
しかも、HABAにはポイント制度まである…。
価格もデパートの化粧品よりは少し安いような気もする。

とりあえずは、ホワイトレディをなくなるまで使ってみますよ。
開封日を書いて、ボトルに貼っておくシールも付いているので、
どのくらい持つのかもわかりやすいです。

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

20:05  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/601-25bef56e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
