Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! LIVEの後
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

LIVEの後


はい、LIVEが終わり、来た時と同じ駅まで歩きました。

私たちのいたスタンド席は規制退場もなかったので、
割とスムーズに出られました。
途中、朝日新聞の号外が配られていて、
しっかりもらって来ましたよ
もう雨は降っていませんでした。

電車も座って帰れました。
電車の中でのりさんとはお別れ…
本当にありがとうございました。
のりさんがいなかったら、私はLIVEのために、
本州まで行けなかっただろうと思います。
私は途中で降りて、ホテルへと向かいました。

駅からホテルに向かう途中、
コンビニに寄って、飲み物とサンドイッチ購入。
部屋では少しダラダラしてました。
だんなサマに電話したり、お父さんに電話したり。
その後はシャワー。
シャワーヘッドがGROHEだったんだけど、重かった…。

その後は、TVを見ていたのですが、
STVでやっている1×8いこうよの再放送?がやっていました。
あとね、エコウィルのCMをツマブキ(漢字わからん)がやってた。
東京ガスって略したらなんて言うんだ?とうガス???

寝たかったのですが、全然眠たくなくて、
ベッドに入ったのが2時過ぎ。
隣の部屋のイビキに腹を立ててみたり…。
眠れたのは6時くらいだったと思います。


LIVEの余韻にひたるというか、
きっと興奮冷めやらずで眠れず、だったんだと思います。

Pleasureは初だったのですが、
なんていうかね、思ったほどではなかったのかも知れない。
いや、本当に楽しかったんだよ!本当に!!!
でも、何年もB'zの音楽を聴き続けているファンには、
やっぱりアルバムでしか聴けない曲の中に、
1番好きな曲があったりすると思うのです。
実際に、Treasureの投票で1位になったBrotherhoodもそうだし。

Wonderful Opportunityをやらなかったのは意外だったし、残念でした。
あと、LOVE PHANTOMは着替え?なかったね~。
イントロが流れた時は期待したんだけど…。
でも、まぁきっと、いろいろ考えた上でのセットリストだったんだろうし、
Pleasureはやっぱり別物なのかと。

あと、マイクの音が小さかった気がしたのは席のせい?
観客の大合唱にしか聞こえない部分が何度もありました。
しかし、その大合唱がぴったり揃っていたのにはビックリ

こんなことを言っていますが、もちろんまた行きたい!!!

屋外は初めてだったので、花火とかビックリした~!
席によっては花火も見えないところもあったようですが、
私たちのいた席からはばっちり見えましたよ。

今回は、私、キーボードの増田さんが良かった!
いや、特に理由はありませんが、良かったです。
いくつなんだろう?


旅行最終日は、また続きで~。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:37  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あたしはB'z2回目だったけど
本当に楽しかったよね。
また行きたいーーーーv-10
のり |  2008.09.26(金) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
うん、ホント楽しかった~!!!
私は7回目くらいかなぁ?
でも野外は初めてだったよ。
頑張って遠征した甲斐があったわ~!
なつみ |  2008.09.26(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/594-73613798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
