Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 携帯で音楽
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

携帯で音楽


携帯で音楽を聴いたことがありません。
そもそも出歩かないので、必要がありません。
家にいれば普通にコンポで聴けばいいので。

夏にしていたバイトは、バス&JR通勤でしたが、
あまり長い距離ではないので、考えもしませんでした。


が、週末飛行機に乗ります。
当然飛行機の中では携帯電話は使えないので、
機内はおとなしく過ごしますが、
わが家から空港までのJRはちょっと長い。
しかも、まったく初めての場所でもないので、
音楽を聴くくらいの余裕はあると思う。

今回の旅行の為だけに、
携帯音楽プレーヤーを買うまでのことはできません。


そこで、携帯で音楽を聴くみなさん、
携帯で音楽を聴くと、バッテリーはどのくらい持つのでしょう?


羽田に降り立ってみたら、携帯のバッテリーがない!
なんて事態は絶対に避けたいからさ…。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:00  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

i-pod shuffle(スペル自信ない)、貸そうか?
えりまま |  2008.09.15(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

♪えりまま
今日はありがとね~。
まだ使ってないけど、頑張って使ってみるわ。
なつみ |  2008.09.16(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/585-043ce364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
