Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! B'zから!!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

B'zから!!!


えー、B'z The Best “ULTRA Treasure”の、
収録曲が発表されました。

いやー、いい曲目だと思う。
どれもこれも、いいと思いつつも3曲しか投票できなかったけど、
本当にいい曲ばかりが集まったと思います。

そして今回も、DVD付きのが出るって言うし!
SHOWCASEは札幌のに行ったけど、
やっぱり映像化して欲しいものです。

さらに、DVD付きとは別に、新曲のCDが付いたものも発売だって!
ってことは、やっぱりDVD付きと新曲付きと2種類買うしかない…。
いいさ、買うさ。絶対買うよ。

ところで、先日発売日に買ったPleasureの方は、
未だに未開封です…。
「持っている」という安心感、それが大切です。


で、本題です。
私としては人生最高の出来事です。




































稲葉さんから返事が来た!




先月、きたえーるのライブの際に、
ファンレターボックスにファンレターを入れてきたのです。
生まれて初めて、ファンレターというものを書いてみました。
その封筒に切手を貼ったハガキを入れたのです。

そしたら、今朝、だんなサマが郵便受けから取り出したらしく、
ダイニングテーブルの上に置かれていました。

ふざけた絵の絵ハガキを入れたにも関わらず、
お返事いただきました。

一生大切にします。

額が欲しいです、ハガキを入れるための。
出来ればガラスがあって、ガラスはUVカット加工のされているもので…。



2008年、B'z20周年、満喫中です、私。

9月の横浜が待ち遠しい…。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:46  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どんな返事??
見せて~~
のり |  2008.07.17(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
後でメールするよ~。
なつみ |  2008.07.21(月) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/572-f5f2a94a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
