Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! B'zに行って来た!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

B'zに行って来た!


昨日は「きたえーる」にて、B'zのライブでした。
毎年恒例の私の一大イベントです。

きたえーるは私は2回目です。
去年、バレーを観に行ったからね。


会場近くに車を停め、会場までは徒歩で10分ほど。
入った入り口が、どうやら建物正面ではなかったようで、
建物の中を通って、反対側の入り口から出ると、
ツアートラックがいました!

PA0_0400.jpg


これ、全部ちっちゃい写真をたくさん並べて作ってました。
スゴイ!!!

もう1台は、ちょうどお腹をあけている状態でしたが…
PA0_0399.jpg



写真を撮った後は、グッズ売り場へ。
恒例のパンフレットを買いました。
もちろん今日現在も未開封…。
持っているという安心感、これが大事です。


その後、友達からチケットを受け取り、座席へ。

人生初のアリーナ席!!!
今までは常にスタンド席でしたから、もう感動!

前から3つ目のブロックの最前列でした。
1ブロック20列くらいだったと思います。
私の席の後ろは1列だけで、その後ろがPAでした。
前は通路なので4mくらいは空いていて、圧迫感もなし!


今までにもB'zは何回も行っていますが、
余興?前座?そんなのがあったのは今回初でした。

B'zのジャージを着たひとがおまわり役に追いかけられる…、
そんな感じでしたが、おもしろかった。
うまく説明できなくてごめんなさい。
あのジャージ欲しい…。


ステージが暗くなって、純情ACTIONのイントロが流れて、
幕に2人の影が現れた時、もうそこで感動でした。
「始まるぅ~!!!」って感じでもうサイコー!

今回のライブは B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" 
だったので、やっぱりACTIONの曲が中心でしたが、
「OH!GIRL」をやったんですよ~!古いファンにはたまらないはず…。
リクエストの中間発表も23位に入ってます。
あのイントロが流れて私、もう最高潮!
だんなサマは知らなかったらしく「新曲?」と思ったらしい…。


他にも古いのは「夢見が丘」「GIMME YOUR LOVE」があったし、
「Easy Come, Easy Go!」をみんなで歌いました。

さまよえる蒼い弾丸
FRICTION
SUPER LOVE SONG
この3曲を続けてされたのは、私もう本当に疲れました…。
その場で跳び続けるのは難しい。

全部で20曲弱だったと思いますが、本当にあっという間でした。
今日は肩より上に腕が上がりません。


帰り道、だんなサマは「また明日から頑張ろう」と思ったらしい。
私は「もう死んでもいい」と思ったのに、対照的です。


9月の横浜にもやっぱり行きたい!
こんなこと、子なしの専業主婦でなければなかなか出来ないはず!!!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:40  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/564-f4e6bf07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
