Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! お仕事復帰
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.07.30 (Sun)

お仕事復帰


先日、体調不良で休んだお仕事、今日は復帰しました{ため息}

そんなにお客さんは来ないんだけど、なにかと事務処理が多い{汗}
あと、ヘンなお客さん、キライです…。


今日は、帰ってきたら、向かいのアパートのガキと親が、
道路で遊んでた{怒}

昼間も遊んでるし、夜も遊んでるし、親も一緒に遊ぶってどういうこと{なんで}
どうして「道路で遊んじゃダメ」って言わないの{なんで}

わが家の居間の窓から見えるところで遊んでいるので、
「トラック突っ込んでこないかな~?」って日々期待しています{キラリ}
しかし、そう都合良くトラックは来ないものです…{爆弾}

車が来ても、道路の半分しか除けないし、
道路をなんだと思ってるんだろう?
ちょっと歩けば公園だってあるのに。

親がそんなんだから、こどももバカなんだろうね。
夏休み、そうやって毎日やってればいいよ。

次に私の目に付いた時には通報するから、警察に{ひらめき}
私はもう引越しますので、仕返しの恐れもないし{ルンルン}
警察に通報するために、アパートの名前、控えておこーっと。
道を歩いてる振りしつつ、表札も確認しておこーっと。

もう怒りましたよ、私は。
税金払ってますから、国家権力、少しだけお借りしましょう{グッド}


私を敵に回すと怖いんですよ{怒}{怒}{怒}

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:29  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/475-5e8992d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |