Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 時計を買ったのよ♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

時計を買ったのよ♪

マイホームに引っ越して来て、
もうすぐ7ヶ月になろうとしています。

が「とりあえず…」で済ませている部分も少なくありません。
私の「どうせ買うなら!」の気持ちが強く、
買えてない物もたくさんあります。

例えばCDラックね。
だいぶ前にも散々言ってたけど、未だに探してますよ。

あとは、とりあえずあるけど、満足していない物。
そんな物を挙げればキリがないんだけど…、
本棚も欲しいよね。
単行本が収まりきりません。
あとね、炊飯器
これ、先月友達が遊びに来た時にも言われた…。
だんなサマが一人暮らしをしていた時に使っていたもので、
3合炊き、もちろんマイコンです…。早くIHに進化したい。
この炊飯器、キッチンの中でかなり浮いた存在です。
でも、炊飯器を新しくしたら、今度は電子レンジが浮くわ。


で、本題ですが、そうやって「とりあえず」でガマンして、
リビングの時計も探していました。

KC3D0101.jpg

↑これは新しい時計をつける前。
 TVの右下にちっちゃい時計置いてあるのわかる?
 あれで約7ヶ月頑張ってきました。

そして、わが家のGW初日の月曜に、大丸でやっと買ってきました!
その前の水曜に大丸に行って「いいかも」と思っていたのですが、
サイズがしっくりこなくて悩んでいたのです。
大小とサイズがあって、小さい方は直径約20cm、大きい方は約40cm。
中間のサイズが良かったんですが、
お店の人に聞いてもないとのことで、小さい方にしました。

KC3D0149.jpg

↑買った時計がこれです。

KC3D0148.jpg

↑やっとわが家に時計が付きました。
 なかなかいいと私が思っているのでいいんです。
 確かに存在感は薄いですがね…。
 写真を撮ったのがちょうど夕方なので暗くて見にくいですが、
 昼間や電気を付けている時間はちゃんと見えますよ。


この日は、他にもエアコンを予約したり、
シェーバーを買ってもらったりと買い物の日でした。

エアコンは今週、工事の見積もりに来てもらいます。
でも、エアコン工事の前に外構です。
その外構が大問題なのです。
一波乱ありそうな…、ね。

私を爆発させるもさせないも、だんなサマ次第です。
フフフ♪

テーマ : マイホーム ジャンル : ライフ

17:29  |  ♪夢のマイホーム♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はいv-222
炊飯器に物申したのは、
私です。

時計気に入ったのがあって
よかったね。
でも、よく見えない・・

うちも時計探してます。
今のところ、
無印良品のがいいかなって思ってるんだけど。でもなぁ。
もっと、いいの見つからないかなぁv-241
のり |  2008.05.18(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

♪のり
ホント、炊飯器買い換えたいんだけど、
壊れないんだよねぇ~。
性格的に壊れないのに買い替えは出来ない…。
私も無印の時計も考えたんだけど、
「これ!」って程じゃなくて、悩んでた。
なんか「いいと言えばいいけど…」って感じで、
ホントに欲しいのがあったんだけど、
サイズが小さすぎてさ~。
http://www.rakuten.co.jp/nuts/427139/357346/
↑これが欲しかったの~!!!
でも小さいし、白は売り切れてたし、あきらめた…。
なつみ |  2008.05.19(月) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/196-799e5d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
