Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 見る度に…
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

見る度に…


見る度に腹立たしい思いをする物があります。

例えば…、だんなサマの腹。
なんなの?何が入ってるの???


そして、同じ様に頭に来るのは、
やっぱりわが家の壁紙です。

しわ・むら・細部の処理の甘さ、本当に腹立たしい限りです。
別にね、同じメーカーの家がどの家もそんな雑だったら、
「このメーカーの家はその程度のレベル」と思ってあきらめますが、
違うんですよ~、わが家だけですよ~。

引っ越して半年になりますが、
私は日々イライラしています…。

先日、壁紙を貼った業者には2年後の貼り替えをお願いしましたが、
もう本当は今すぐにでもお願いしたいです。
もちろん、別の業者に。当然でしょ?

でも別の業者にお願いするということは、
お金の流れが変わり、わが家も負担しなければならなくなるの?
まさかね???
最初に貼った業者にケツ持ちさせればいいよね?
当然でないの?

だんなサマの働くメーカーで建てたが為に、
この壁紙の雑さによる私のイライラは、
全てだんなサマに向けられることとなります。
だんなサマ、早くなんとかした方がいいと思いますよ。


そして、今朝、と言っても13時くらいだったと思いますが、
わが家のインターホンが鳴り、
まだベッドでうとうとしていた私は仕方なく2階で出ました。
そうすると外構業者でした。

「チラシかなんか入れていってください」って言ったんだけど、
さっきポストを見たら、チラシでもなんでもない、
ただの業務内容が書かれた紙と名刺のみ。
これじゃあどんな業者かわからない。
たくさん来る中でそこを選ぼうとは思えません。

名刺を見る限り、わが家に来たひとは工事のひとで、
営業のひとではなさそうです。
外構業者で、工事と営業と分かれてるところが、
どれだけあるのかは知りませんがよ。
「もっと頭使えよ~」と思います。
ついでに気も遣って欲しい、私寝てた。

この営業の仕方から予想するに、
想像力がない→発想が乏しい→提案力がない、
となってしまいます。

あ~、どうなるわが家の外構…。


今日、わが家の周辺(だけではないと思うけど)は、
非常に風が強いです。
まくらの散歩に行こうと思ったら、
風でドアが開かなかった…。
まくらの散歩はかなり短縮されてしまいました。

世間様のGWは明日で終わりですか。
わが家のGWは来週です。

テーマ : マイホーム ジャンル : ライフ

19:17  |  ♪夢のマイホーム♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/187-7f1a5fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
