Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ではカヌー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.25 (Thu)

ではカヌー




旅行2日目。霧です。

IMG_0833_20170521194046c79.jpg
↑早朝カヌーの前に公園を散歩。


IMG_0840.jpg
↑散歩途中の橋。



ではカヌーへ。まくらにとっては3回目のカヌーです。

IMG_0859.jpg

ライフジャケットを着たり、カヌーにアクションカメラを固定させてもらい、出発!
霧の中をぐんぐん進みます。

IMG_0887.jpg

サギの仲間が何羽か。しかし、飛んでる鳥なんて私に撮れない…。
フレームに入れるだけで精一杯だよ。

ガイドさんが「ミンク泳いでます!」って教えてくれたけど、ちゃんと撮れなかった。
写真を見ても、川の中の岩にしか見えないの。
カメラが悪いんじゃない、きっと私が悪い。

IMG_0899.jpg

まくらは鳥に興奮することもなく、カヌーの上で座ったり立ったり。

人間のおやつタイムにコーヒーとともに出してもらったじゃがいもには興奮。
じゃがいもは蒸かしただけで味付けされてなかったので、まくらも少しだけ。

DSC06670.jpg


IMG_0931.jpg
↑カヌーを降りてから、急にガイドさんに吠える…。
 いきなりなした。↓
IMG_0936.jpg

IMG_0942_2017052119403694e.jpg
↑畑にいたツル。ここに来るまでにもツルは何度も。
別の畑にはツルの他にも、シカ、キツネなど。
たぶん畑じゃないと見通せなくて私が見つけられないだけ。


IMG_0958.jpg
↑昨日、天気が悪くて断念した展望台。
 特に何があるわけでもないです。↓
IMG_0974.jpg





そして再び本土最東端へ。

IMG_0984.jpg

天気良い!

前回の納沙布岬は本当に何も見えなかったから…。

IMG_1000.jpg

北方領土も見えた。
ここは空いてる。確かに何があるワケでもない。
端っこってだけ。

IMG_1032.jpg


そして、根室市内で昨日のチーズタルトを買って、家へ向かいます。
途中スーパーで買ったご飯を道の駅の駐車場で食べてから。


IMG_1042.jpg
↑こちらは道の駅根室の裏側。
風連湖を眺めつつ、ご飯が食べられるレストランがあります。
昨日のエスカロップ弁当はこのレストランのテイクアウトメニューです。


この後、道の駅でお土産を買ってソフトクリームを食べて帰宅。


Screenshot_2017-05-17-22-51-15.png
↑総移動距離、1,359km(カヌーや散歩含む)。
今回も私の運転する出番はなし…。


みなさんお疲れさまー。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

20:38  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1747-6d109987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
