Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 何度目かの道東
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.23 (Tue)

何度目かの道東




毎年、世間からは遅れてやって来るわが家のGW。

今年2回目の道東。


雨予報は変わらず。

仕方ない。


IMG_0653.jpg
↑根室の車石。雨降ってます。


DSC_8735.jpg
↑こちら、道の駅根室で買った「エスカロップ弁当」。
すごいおいしかったわー。


IMG_0681.jpg
↑本別海の一本松。ぽつーんと。


IMG_0684.jpg
↑一本松近くにいたワシ?
私の250mm望遠ではこれが限界…。
もうちょっとぴたっととめたかったわー。
この画像ではわからないけど、PCで拡大すると雨粒がぴたっととまってる…。


IMG_0716.jpg
↑どこだったかなー?けっこういっぱいいた。


IMG_0722.jpg
↑野付小学校のチシマザクラ。なまらデカイの。


IMG_0745.jpg
↑野付半島でシカ。
ここまでは角のないシカばかりで
「もうみんな角落ちちゃったかなー?」と思ってたから嬉しかったー。
下のシカの角、立派だわー。↓
IMG_0765_20170521183919294.jpg

IMG_0779.jpg
↑来たよ野付半島。
しかしここまでずーっと雨。寒くてまくらも震える。
野付半島も車で行けるところまで行って、車から降りもせず…。
ネイチャーセンターのここで写真だけ撮って急いで車に戻る。


IMG_0793.jpg
↑宿の近くの公園を散歩してて見つけた看板。


DSC_8739.jpg
↑こちらも道の駅根室で買ったチーズタルト。
夜に食べたらおいしかったー。

そして、このチーズタルトのために、翌日の予定は急遽変更されるのです。


IMG_0820_201705211839148de.jpg
↑まくら、珍しく宿でぐっすり。疲れたか。


明日は早朝カヌーに行くよ!

 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

23:36  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1746-ed2af817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
