Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 網走へ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

網走へ

 


今回はマウレ山荘へ。

天気を見て流氷の動きを見て、直前まで旅行に行けるかわからなかったので、前日に電話で予約。

ペットも泊まれるコテージがあるのでそこへ。

IMG_9170.jpg
↑左側が用意されているケージ。トイレシートも敷かれています。
持参のケージに毛布を入れて、まくら休憩中。


IMG_9179.jpg
↑パーティープランだかなんだったかの豚しゃぶ。

コテージには5人まで泊まれるんだけど、2人と1匹で利用。
5人でも2人でも料金変わらず。犬料金は別途かかります。

この豚しゃぶは5人前。2人で泊まっても料金変わらず5人前。

2人で美味しくいただきました。


DSC_8441.jpg
↑脱衣所にはこんなものが。

ここ、コテージの中にも温泉が引かれていて、たぶん掛け流し。
とても大きな浴槽にダバダバと。
到着したらすぐにお風呂入れる!これすごくありがたい!

滞在中に3回入りました。これはわが家の旅行ではこれまでなかったこと。
また泊まりに来たいなー。



翌日は網走方面へ向かいます。

IMG_9211.jpg
↑能取岬。
昨年の5月にも来てるけどね。

IMG_9231.jpg
↑ここは流氷には降りられません。ガケです。
一部柵が壊れかかっていて危ないです。


IMG_9295_20170217130151c8d.jpg
↑最後に白鳥を見て帰りました。
なんでか知らないけど、すごい鳴いててうるさいくらいだった。

結局今回はワシ系の写真は撮れず…。


Screenshot_2017-02-17-13-05-52.png
↑今回の旅行、総移動距離1,069km。
私、一度も運転することなく帰宅。


みなさんお疲れさまでした。

 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

14:32  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やられた!
こんなに更新してたとはっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし、2人で5人前はいいけど、本当に5人で利用してたら肉足りないんじゃないの^^;
チル |  2017.03.04(土) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

♪チルさん
コメント今気付いた…。ごめんなさい。

鍋だけなら肉も野菜も足りないと思うけど、炊飯器とか調理道具一式揃ってるから、
自力で食材用意してきて調理するのも可能だよ!

が、近くにスーパーはない。
最寄のセイコーマートまで車で15分くらい。

コテージとは離れてるけど、レストランもあってお客さん来てたの外からも見えたよ。
泊まらないでレストランだけ利用するひとも多いのかもね。
なつみ |  2017.03.12(日) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1745-51339e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
