Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! アザラシ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.21 (Tue)

アザラシ



では、紋別の観光施設の集まっているガリヤ地区へ。
ガリンコ号の乗り場もここ。

IMG_9010.jpg
↑流氷まつりの会場。
数日前にまつり自体は終わってるけど、氷像はそのまま。

すぐに壊さないのね。



では、だんなサマとまくらには車でお留守番をお願いして、私1人で観光。

IMG_9062.jpg
↑アザラシ。

とっかりセンターへ。

ここは2013年8月にも来ています。
が、その時にはなかった施設がオープンしてるので、新しい方の施設へ。

アザラシシーパラダイスの方でえさやり体験してきました。

このアザラシシーパラダイス、ホームページを見るとアザラシランドのすぐ隣にありそうだけど、
実は隣ではない。でっかい駐車場をはさんでの隣。私の感覚からすると隣とは呼べない…。
見つからなくて探したもん。

IMG_9068_20170217130204395.jpg
↑こちらアグさん。

えさやり、輪投げなど、させてもらいました。

こちらの施設には2頭しかいませんが、暖房の効いた休憩室や広いトイレなど、
狭くてもとても清潔な感じがして良かった。


IMG_9088.jpg
↑飼育員さんの投げた輪を取りに行くところ。
この後、私も投げさせてもらった。

近くで見るとヒゲがとても太かった。

IMG_9089.jpg
↑お腹や背中も触らせてもらって、ホッケを食べさせて。
ホッケは半分に切ってあったけど、丸飲みしてた!

とても芸達者なアザラシです。

IMG_9101.jpg
↑こちらは日和ちゃん。まだこども。

こちらもプールの中でジャンプして見せてくれたりとデキるアザラシ。


アザラシかわいかったわー。
 

 
では今夜のお宿へ。

 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

13:35  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1744-48baa785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
