Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 八方塞がり
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.28 (Sun)

八方塞がり







わが家のレコーダーがいつからか不調。

時々録画されていないことはあったんだけど、本当に時々でそれはガマンしてた。

が、ブルーレイを読み込まなくなり困ってます。

録画した番組をハイビジョン画質で保存するにはBD-Rに保存するしかないのに、
BD-Rを読み込まない。当然書き込めない。


SONYのサポートとメールでやり取りして、アップデートディスクを送ってもらい、
手動でアップデートしたものの、やっぱり読み込まない。

別にレコーダーを用意して、今のレコーダーのHDDの中身を別のレコーダー移動させることは可能。

しかし、HDMIでの入出力ではないので、ハイビジョン画質じゃなくなる。
それでは意味がない。

修理に出せば直るかも知れないけど、修理に出してHDDの中身が無事なわけがない。
現在のHDDの中身がなくなるのなら、BD-Rに書き込む必要もないので、修理に出す意味はない。


BD-Rには書き込めないけど、DVD-Rには書き込めます。

ハイビジョン画質をあきらめるしかないのか…。



テーマ : デジタル家電・AV機器 ジャンル : 趣味・実用

14:12  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1730-1f659654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |