Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 行ってきたよ!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

行ってきたよ!



もう1週間以上前のこと。


久しぶりのLIVEに行ってきた!

ファンクラブでSS席が当選したので、それはもうウキウキで。

C'mon以来のSS席。C'monの時はほぼ真正面前から4列目だった。
(C'monの時の記事はこちら

SS席は本人確認があるので、免許証も持参。

DSC_3721.jpg

ツアトラの写真も撮りまして、開場待ち。

DSC_3628.jpg

開場すると列はさくさく進み、会場内へ。

SS席とS席で分けられ、本人確認されリストバンドをつけてもらって席へ。

B'zのLIVEはSS席でもS席でも、当日行くまで座席は不明。

そのシステム、最初に導入された時は大混乱だったなー。


そして席へ到着。

真正面よりも松本さん寄り(ステージに向かって右側)前から2列目!

高低差はあるものの、その距離5~6mくらい?近いわー!



セットリストはよそでもらってきまして…

1.有頂天
2.NO EXCUSE
3.アマリニモ
4.Exit To The Sun
5.Black Coffee
6.Don’t Leave Me
7.BLOWIN’
8.HEAT
9.Classmate
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.Blue Sunshine
13.HOME(日本語)
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
16.BURN -フメツノフェイス-
17.Las Vegas
18.EPIC DAY
~アンコール~
19.イチブトゼンブ
20.愛のバクダン

お見送りはRED

♪ひ~とりじゃな~いから、なかった。



今回、始まり方がびっくり。

いつもは暗転して始まる始まるって感じなんだけど、
いきなりサポートメンバーがステージに現れて、B'zの2人も現れて。

稲葉さんも松本さんも近い!

キラキラテープ、近すぎて手が届かず…。

スイマーよ!!久しぶりだったなー楽しかったなー。

LIVEでの愛のバクダン、楽しいわー。

最後はもちろん、せーの、おつかれーで終了。

あっという間にLIVEは終わり、整理退場もなく速やかに帰り道。



そして負傷。

DSC_3637.jpg

指輪が少し緩かったせいか、こんなことに…。

今もまだ触ると痛い。


もう2015年終わった感じだ…。


 

テーマ : B'z ジャンル : 音楽

11:47  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1728-da509671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
