Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! バス停
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

バス停

先月、4月からバス路線が開通すると書きましたが、
本当にバスは開通しました。

わが家のリビングの窓から見えます。
KC3D0001.jpg

↑これはリビングから撮りました。
 手と携帯がガラスに映ってるのわかる?

わが家の前の通りの一本向こう側の通りです。
なんとなくメイン通りと呼んでいますが、
今度からはバス通りだわ~。

しかし、あんまり人の乗ってる感じはしません。
朝には行列が…なんてこともありません。
いや、朝は私が寝てるから見てないだけで、
もしかしたら3人くらい並んでるのかも。


わが家の真ん前というのは、現在こんな状況で、
お向かいさんというものは存在しません。
お隣さんも片方しか存在しません。
別に何も困ることはないからずっとこのままでもいいです。
と思ってみても、隣の土地には予約が入っているようです。


家を建てたからには、
それなりにご近所付き合いというものもあるのでしょうが、
私に限ってはほとんどありません。

まくらの散歩の途中に誰かに会ったらあいさつする程度。
だから、ご近所さんの顔が覚えられない…。
家の前にいてくれたらわかるんだけど、
例えば全然違うスーパーとかで会っても絶対わかんない。


「こどももいなくて専業主婦で何やってんの?」と思われるかも知れませんが、
別に何かやらなきゃいけないわけでもないし、
やる時はやるからいいんです。

だんなサマにはちょっとは申し訳ないと思いますが、
まくらと私の幸せこそがだんなサマの幸せです。
さすが世帯主!!!

テーマ : マイホーム ジャンル : 結婚・家庭生活

19:13  |  ♪夢のマイホーム♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントありがとうございましたe-420
私も似たようなことがありました。
参観日で、声をかけられたのはいいけど、
誰のママなのか分からない…e-263
学校やスーパーで声をかけられて、
多分私の事は知ってるんだと思うから、
話は合わせるんだけど、
私は帰宅してからも、誰だか分からず
悩んでました(笑)
さくらまむ |  2008.04.13(日) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

挨拶だけで終わらないと、そういう事態になりますよね~。
私は昔、知らない番号でかかってきた電話で、
高校の先生だと思ってしばらく話してたら、
全然知らないひとだったことがあります…。
なつみ |  2008.04.13(日) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/171-92310875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
