Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 来ましたハイジ牧場
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

来ましたハイジ牧場




今年も来てみました。

昨年はなんかいろいろ都合つかず来られず。

いつもはわが家のGW期間の5月中旬に来ますが、
今年はこの時期に。



どうも~、今年もまくらが来ましたよ~。

IMG_9325.jpg

今年は豚の伝染病が流行しているせいで、
ミニブタのこどもたちはガラスの窓越し。
当然写真は撮れず…。

IMG_9336_201407171928298dd.jpg
↑ラマ。

IMG_9349.jpg
↑スイレン。

家にこんなの植えたい。
家の中でなんとか出来ないかなー。


IMG_9405.jpg
↑恒例、白雪姫と7人の小人とまくら。

天気は曇っていて、暑すぎず良かった。
もう少し明るいと良かったね。


IMG_9447.jpg
↑なんかコヤギが1頭、柵から出ちゃってるの。

それを柵の中のコヤギがすっごい見てた。


IMG_9502.jpg
↑こうさぎ。


IMG_9522.jpg
↑ダチョウ。

ここに来ると、なぜかダチョウのトイレの瞬間を目撃してしまう。


IMG_9543_20140717193118df5.jpg
↑ヒツジ。


IMG_9575_201407171931165e7.jpg
↑ウシやヤギ、ヒツジがいる小屋にある巣。

父も母も(きっと)来てました。
何年か前にもこの小屋の別の場所に巣があった。

卵あるのかな?

IMG_9614_201407171931164df.jpg
↑では、こちらも恒例の牛とまくら。


ハイジ牧場は結構歩くんだよね。

例年はこの後道の駅に寄って豚まんを買って食べますが、
今年は時期が違うので暑い!

ナビとスマホでアイス屋さんを探す。


あいチュらんどというお店へ。

DSC_1311.jpg
↑私が買ったチョコパフェ\430。
バナナやナッツ、ポッキーも乗ってておいしかった~!


まくら、帰りは車の中で横になってた。

来年も行きたいね。


 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

20:13  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1691-81f42810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
