Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ご連絡
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.04.06 (Sun)

ご連絡

 



お散歩友達のみなさん、ご連絡です。


先日、お散歩友達にまくらの写真を頂いたのを機に、
これまで撮りためていてPCのHDDに放置してあった写真をディスクにしました。

ずっと思ってたんだけどね、なかなか取り掛かれずにいた。

まくらと私が一緒に写っている写真は貴重で、もらってとても嬉しかった!
ありがとうございます。


本当はプリントアウトしてお渡ししたいところですが、
日付入れた方がいいのどうなの?と迷ったり、
写真の数が膨大だったりでプリントアウト断念…。

申し訳ないです。


写真を選り好んでいると、時間がどれだけあっても足りないので、
全部ディスクに放り込ませてもらいました。

・耳しか写ってない
・服の一部しか写ってない
・しっぽの先しか写ってない
・ピントが合ってない
・うちの犬メインじゃない
という写真も全て放り込みました。

もしかしたら
・うちの犬、写ってない
というのもあるかも知れません…。

ごめんなさい。

・何を撮りたかったのかさえもわからない
という写真ばかりなのも自覚しておりますごめんなさい。




早めにお散歩中にお渡しできればと思っています。
渡すの忘れないうちにね。


Picturesというフォルダの中に日毎に分けて写真が入ってます。
日毎に分けたせいでかえって見づらくなってしまったかもです。
ごめんなさい…。

写真のデータ量によって、DVDだったりCDだったりします。

「うちDVD読めないわ…」という方がいましたら、
分割してCDにしますのでご遠慮なく言ってくださいませ。

また私のミスや不具合で、
「読めないわ…」という場合もありうるので教えてください。



いつか、
「この写真は大きくプリントして渡したい!」
という写真が撮れるようになりたいわー。



DSC_0772.jpg


↑のお散歩友達の皆さん。
私がこのこと忘れてるかも知れませんので、声かけてくださいませ!





 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

21:53  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うれぴーです

私の拙いぼけぼけの、しかも携帯の写真を喜んでくれてうれしいです。
やっぱり愛犬の写真はなんか見てるだけでほわっとしますね、たとえ写真写りが悪くても!
白柳てつこ |  2014.04.07(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

♪白柳てつこさん
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
高いカメラを使えば良い写真が撮れるわけではなくて困ってます。
その点、スマホのカメラは設定とかなしでも、
それなりに撮ってくれるのですごく便利ですねー。
てつこさんは特に動きが早くて難しいですよ!
なつみ |  2014.04.07(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、モモちゃん姉ちゃんからとっくに頂いていおりました。
^^;
ありがとうございました。m(__)m
マッキー・ビル・ダイチ |  2014.04.12(土) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

♪マッキー・ビル・ダイチさん
お返事遅くなりました。
受け取っていただきありがとうございます!
またいつかお渡し出来るよう、数だけはたくさん撮っていこうかと思います…。
なつみ |  2014.04.14(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1676-b009d30f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |