Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! あっというまに
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.01.03 (Fri)

あっというまに

 



2014年です。

おめでとうございます。



先月は時間のありあまっていると思われる私でもいろいろと忙しかったです。

年賀状はさっさと作って出した。異例のスピードでこなしたよ。


そして私、スマホ買い換え。

やっとのことでauとおさらば。ドコモに変更。

auの転出はauに電話で手続き。

機種の購入、開通手続きは、全てドコモのオンラインショップで。

便利ねー。

家から出なくていいってサイコー!


新しいスマホ、好調です。

電池がすごい持つの。古いのは買った当初から1日持たなかった。

やっぱデジタル家電は新商品がいいわ。便利だわ。



新しいスマホで撮った写真、ずいぶん長いな。

2014_0101_190453-DSC_0081.jpg

年末年始は、とにかく食べ続けました。

それでも散歩は欠かさず。

2014_0102_154340-DSC_0086.jpg

今月中に体重をなんとかしたい。


今年もよろしくお願いします。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

21:21  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰しています。
まくらちゃん元気そうですね。(^-^)/
相変わらず癒されます。

私事ですが
うちは子どもの喘息が悪化して
ワンコと離ればなれで暮らして
しまう結果になってしまいました。

北国がなつかしいです^o^)






kanax |  2014.01.21(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
お久しぶりです!遅くなってごめんなさい!ブログ放置してました。
どうしているのかな~と勝手に思っていましたよ…。

まくらももうシニアなので、いろいろと病院のお世話にはなってるんですよ。
散歩とご飯以外はだいたいソファで寝てます。
最近は朝もあんまりベッドから出て来なくて、休日の高校生か?!ってくらいです。

お子さんの喘息、悪化してしまいましたか。
ワンコと暮らせないのは残念ですが、少しでも元気に暮らせますように!
自治体によっては喘息の治療に補助金とか出るらしいですね。
札幌は出ませんが…。

北国はもう真っ白ですよ。
今日は視界真っ白でした。道路の上の矢印、たまには役立ちますね。
なつみ |  2014.01.26(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1667-e16d87c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |