Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! だんなサマ不在
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

だんなサマ不在

 

だんなサマが不在でした。

6泊7日の、まくらと私の二人暮らし。

何より心配なのは、まくらの朝ご飯とゴミ出し。

さて、どうだったのでしょう。




1日目

午前中にだんなサマを近くの駅まで送り、普通に家事。
洗濯しつつ掃除機かけて拭き掃除もして。

散歩もいつも通り。

朝ご飯:パン
晩ご飯:カップ麺
夜ご飯:たこ焼き、ポップコーン

まくらの晩ご飯にお水をかけるの忘れる…。

IMG_20131021_190559285.jpg
↑春雨スープのバーコード集めて送ったら当たったー!
だんなサマの名前で当選。



2日目

6:30に起きて燃えるごみ出した。

二度寝して10時に起床。

まくらに朝ご飯をあげて、まくらシャンプー。

昼ご飯:グラノーラ
晩ご飯:実家
夜ご飯:家に帰って来てからパン

IMG_20131022_182301231.jpg
↑お父さんのお迎えを玄関で待っているところ。


3日目

10時頃起床。

洗濯してヨドバシドットコムでお買い物。

昼ご飯:グラノーラ
晩ご飯:実家
夜ご飯:家に帰って来てからお菓子

IMG_20131023_182034802.jpg
↑お父さんのお迎えを玄関で待っているところ。


4日目

9時前起床。
ゴミ出し成功。

キッチンの掃除。けっこうがっつり掃除。

昼ご飯:グラノーラ
晩ご飯:カップ麺
夜ご飯:冷凍たこ焼き

IMG_20131024_141030596.jpg
↑PCのiTunes整理中。まだ終わってないけど…。
待ち時間があるので、別のPCでネットしたり。



5日目

9時前起床。
ゴミ出し成功。

昨日の夜からの雨、止まず。
散歩断念。

昼ご飯:グラノーラ
おやつ:ポップコーン
夜ご飯:実家
晩ご飯:パン

IMG_20131025_20015990.jpg
↑実家で晩ご飯食べる直前のまくら。

夜中に地震。

私はもうまくらと一緒にベッドにいて、
隣にまくらがぴったりくっついて寝ていた。

そのため、地震の揺れを、まくらの熟睡時の痙攣と思い込む…。

わが家の辺り、震度2くらいだったらしいね。



6日目

10時前起床。
寒くて暖房消せず。

昼ご飯:グラノーラ
夜ご飯:カップ焼きそば
晩ご飯:せんべい、ポップコーン

散歩で柴犬ちゃんとだいぶ遊んだ。

IMG_20131026_095351376.jpg
↑ご飯前。



7日目

昼ご飯:グラノーラ

散歩帰りにだんなサマを駅までお迎えに。

無事に帰宅。

IMG_20131027_095104152.jpg
↑私があげる朝ご飯の前。貴重!

散歩以外に車を運転することはなく、
実家へは全てお父さんの送迎で。


ゴミ出しは全勝!

まくらの朝ご飯は、2回くらい10時近くになった…。
いつも8時。ごめん。


家を空けていただんなサマの話は次回…。



 

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:08  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゴミ出し成功おめでとう。
なつみさんの栄養は、実家のご飯でなんとか保っていたのだね

まくらちゃん、パパが帰ってきてよかったね!
nao |  2013.10.29(火) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

♪naoさん
ゴミね、本当に良かった。
もう全敗も覚悟してたからね。

まくらも私も異変なく、過ごせました。
病院行くことになったらどうしようかと思っていたけど、
何もなくて本当に良かったー。
なつみ |  2013.10.29(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1659-2fdb6991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
