Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 還暦祝いに便乗
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.10.15 (Tue)

還暦祝いに便乗




両親のiPod touch、iPadを注文し、届くのを待っている間のこと。

中国から届くから、ちょっとかかるのよ。


だんなサマも妹も、iPod touch持ってる。

そしてお父さんにもiPod touchプレゼントするし、
おかんにはiPadプレゼントする。

私だけ、iOSと縁がない!



遡ること数ヶ月、もうiPadを買うつもりでいたものの、
iPadかiPadminiか決めきれず、悩んでいたら突然の値上げ…。

これで保留になっていたのね。

でももう思い切ってiPad購入。


iMac販売店とかでバイトしていたけど、私物にApple製品は初です。

iPadの感想は…なまら電池持つ!

やっぱね、画面がでかいっていいわ。

ノートパソコン開く回数が減った気がする。

今もiPadからです。

ソファで毛布にくるまり、膝の上でiPad使用中。

ぐうたら仕様でマズイわ…。

テーブルが遠くて、リモコンとか面倒臭い。

肘掛けに飲み物置けるソファに買い換えたい。


全然使いこなせていないけど、便利だよ!

だからって、パソコン要らないってほどではない。

パソコンはパソコンで必要。


もうちょっと使えるために、勉強しないとだね。

次はネットワークレシーバーが欲しいところです。




テーマ : iPad ジャンル : コンピュータ

19:49  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1658-55591f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |