Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 生きてます
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.09.22 (Sun)

生きてます




お久しぶりです。

なにかと探さなきゃならなかったり、決めなきゃいけないこととかが多く、
頭が忙しくて、ブログ更新サボってました。

日々の散歩は、この前雨が止まずに久しぶりにやすませてもらいました。


テキトーに写真をはさみつつ、最近あったことを挙げていくと…


DSC_4419.jpg


私、8月下旬に腰をおかしくしたようで、右足まで痛む…。

もういよいよ病院行こうと腹をくくってみたものの、
お友達にドッグカフェに誘ってもらって、
病院かドッグカフェ、どっちに行くかなまら迷う。

私:「痛いって言うんだから遊んでないで病院行きなさい」って言わない?
  「後になって、病院行かないで遊んでるからでしょ」って言わない?
  ドッグカフェから帰って来て「腰痛い」って言っても怒らない?

だんなサマ:言わないから好きにしなさい。

私:じゃ、ドッグカフェ行って来る!

と子供の様な会話の結果、まくらと一緒にドッグカフェへ。

吠えまくりかと思いきや、意外に大丈夫で良かった…。

行くまでは楽しみより不安が勝っていたけど、楽しかった!



腰は10日くらい前から気にならなくなりました。

足まで痛くなってたから心配だったんだけどね。

病院行かなくて良かったー!

DSC_4460.jpg

そして先週、わが家のボイラー故障…。

正確に言うと、ボイラーではなくて外の発電機が故障。

ガス屋さんに来てもらったものの、部品取り寄せる必要あり。

ボイラーからは不凍液が漏れていたそうで、
こちらは工事の担当者じゃなきゃ直せない。

そう、来てもらったけど直らない!

来月来てもらう予定です。

お湯は変わらず使えるので、不自由はないんだけどね。

DSC_4493.jpg

2日連続でトイレにゲジゲジ。

しかも結構大きめ。

まくらと2人しかいなかったら私が殺るしかないからね。

トイレしたいのガマンして闘うこと5分ほど。

トイレの裏の隙間に入り込まれたりして、長引かせてしまった。

もうね、気持ち悪さよりも腹立たしさの方が圧倒的に勝つのね。

ゴキブリに比べれば飛ばないだけマシ!
と言い聞かせて闘ってるんですよ…。

DSC_4498.jpg

まくらは元気です。

暑さもおさまり散歩も気持ちよく歩けてます。



 

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:03  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1653-d0ad5b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |