Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 鳥類
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

鳥類

 




まくらさん、ホテルで朝ご飯。

トイレのまん前でお食事させて悪いわね。

DSC_4018.jpg

ご飯食べて、トイレしたら出発です。

人間の朝ご飯は昨日の夜に調達済み。車内で食べます。




まずは、ホテルから少し行きまして大規模草地

写真からもわかるかと思いますが、早朝です。

IMG_2121.jpg

ここはNHKのドラマ「坂の上の雲」のロケ地にもなったそうです。

見てないけど…。

IMG_2142.jpg

牛がたっくさん。

広すぎるよね。冬、吹雪いたら泣いちゃうね。



では、ここからはオホーツク海を目指します。


これツル?

だよね?

IMG_2150.jpg

いるの?

阿寒とか釧路じゃないけどいるものなのか?



ではいよいよ海岸線へ。

お散歩友達の中に、こっちの方出身の方がいまして、
なんかオススメの観光地とか食べ物とかないか、聞いたところ、
「ないよ」と…!



でもなんかいる!

なにこの距離感…。

IMG_2155.jpg

どういう関係?

これ、通り過ぎたけど戻って写真撮った。

IMG_2157.jpg

ワシ?なにワシ?



しばらく行くとまたしても!

これも戻ったよ。

IMG_2171.jpg

羽乾かしてんの?

「飛び立つならその瞬間撮りたい!」としばらく待ってたけど、
ずーっとこの格好だった。



次はでっかいカニ、登場です。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

01:03  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1646-7cd5c2f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
