Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ご飯の前
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

ご飯の前





スマホでもデジカメでも、なんでもいいから、
とりあえず毎日まくらの写真を撮るようにしています。


DSC_3785.jpg

一番撮りやすいのが、ご飯の前。

DSC_3796.jpg

「待て」の効き具合がとても良いから。

DSC_3802.jpg

カメラ目線もばっちり。

DSC_3810.jpg

家の中でいろいろ連れ回します。

DSC_3818.jpg

キッチンで、リビングで、洗面所で。

DSC_3823.jpg

しゃがんで「まくら~」って呼んだら来てくれます。

DSC_3831.jpg

呼んだら来るのはご飯前限定。

DSC_3856.jpg


写真の整理しないとな。

日付ごとにまとめてはいるけど、
本当に日付ごとに放り込んでいるだけで、
どう整理していいものか悩みます…。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

22:30  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは~

ご無沙汰です、2回目のコメントさせていただく、BOOです~<m(__)m>
我が家も、♀めいが1人だけの時は随分と写真とったのですが
いなりも増えてからは、お出掛けした時がメインで、日常の写真、少なくなったなぁ、と
あらためて思いました。
それでも一応、CDーRに残さず保存はしてあるけれど。。。整理は大変ですよね(^_^メ)
本州もフィラリアは5月末~11月末、もしくは6月初め~12月初め、です。
フィラリア症の模型とか見ると怖くて、ホント、欠かせないですよね。
トイレですが。。。囲いのない広めのフラットタイプにして
的=ポールを中央とかに立てるのはどうかしら?!(もうとっくに試していたらすみません)
因みに我が家の♂いなりは腰を”ヘコッ”と落としてチィィィで、
マーキングも全くないので、トイレだけはママを困らせません。まぁ
異常なマザコンとビビリ吠えなどで悩ませてくれますが(~_~;)
そちら札幌も暑いようですね。。。ご家族皆様、健やかにお過ごし下さいね♫

BOO |  2013.08.09(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

♪BOOさん

こんばんは!再びのコメントありがとうございます。
ブログ、何度も読み逃げしちゃってましたー!
読んだだけなのにコメントしたつもりになることが多いです…。

「撮るぞ」と思って撮るのは、ほとんどお出かけのみです。
デジカメ出しっぱなしはイヤだし、わざわざ出すのは面倒だし。
ということでスマホの撮影が多いです。
わが家は外付けHDDに写真をためてますが、「これどうしよ」というところです…。
ブレブレの写真も、なにもかもいっしょくたに入ってます。

トイレ、柱のように的を設置したこともありました!
が、うまいこと的には当たらず、シーツを超えていく…。
ワイドサイズ4枚敷いてるのに、超えていく!
飛距離が出ますね…。

1階に設置するなら壁際になるかと思うのですが、
壁にシーツを貼り付けると、的として認識してくれるとありがたいのですが、
そういう期待は裏切られることが多いですね。なぜでしょう…。

本州はまだまだ夏ですよね?夏バテお気をつけくださいね~。
こちらはチラシにストーブとか出てます。
除雪機も受注スタートみたいに書いてました。
もう少し、夏満喫しますよー!
なつみ |  2013.08.10(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1639-6efe0f50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
