Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! エアコン稼動
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

エアコン稼動

 




本日も暑くなっています。



もうさ、窓開けるの面倒くさいの。

しかも、開けたからって風通るわけじゃないし。




では昨日のわが家のキッチンを。


まな板の上にいつのまにか。

DSC_3627.jpg

そこはさっきまできゅうりを置いてあった場所。

洗ったきゅうりを置いたはずなのになぜ?

きゅうりはだんなサマの実家よりもらったもの。

しかも1週間くらい前だったと思うんだけど。

冷蔵庫の中で、卵からかえったんだろうか?

DSC_3629.jpg

とても元気にまな板の上を歩いてました。

でも、外に放してあげる私ではないので、ゴミ箱へ。





今日の午後、散歩前のまくら。

DSC_3636.jpg

家の中で少し動いただけで暑い。


散歩から帰って来て、エアコンつけました。


まくら吐きました…。

やっぱ暑かった?

エアコンつけるの遅かった?

しかし晩ご飯はいつもの勢いで完食。



さっき2階に行ったけど、暑いわ…。

去年、結局1階で寝ることはなかったけど、
本当につらかったんだよ…。

今夜、どうしよう。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

21:21  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1634-6a55a1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
