Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 6月の検索ワード
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

6月の検索ワード

 



今年も半年終了。

あんなに積もってた雪も融けるもんなのねー。


では今月の検索ワード上位。

6月検索ワード

なんだかミッキーのせんべいが順位を上げてます。

ディズニーでなにかしら動きがあったんだろうか?

興味ないからなんで増えたのかわかんない…。


では、少数検索ワードを…



・旦那 髭 洗面

あぁびっくりした。

旦那 髭面かと思った。


ねー、あのヒゲが洗面台に散らばってるの、イライラするわ。

そういう話だよね?



・b'z s席 身分証 入れなかった

・b'z ss席 本人確認 席 見えない

ライブ始まってるってことだねー。

みなさん、身分証明書はお忘れなく。

SS席は身分証明書忘れたら本当に入れないらしいからね。

同伴者もお忘れなく!



・シルバープリンセス ペットルーム

夏休みのお出かけ計画ですかー?

楽しかったよ、シルバープリンセス。

船酔いも私は大丈夫だったよ。天気にもよるだろうけどね。


お気を付けてどうぞー。



・鴨 出産時期

いつなのかわかりませんが、まくらの散歩の公園にも、
先週末よりコガモ連れの母カモがいらしてます。

しかし、カモ一家のいる水たまりは間もなく工事が始まる予定。

どうするんだろ?



・天窓 網戸 掃除

これ私も模索中。

なにかしらの綿毛がひっかかってます。

屋根を塗り替える時、拭いてくれたりするだろうか?


でも何年先だよー!



・外食しない主婦っていますか?

私のことですか?

外食しないってだけで、テイクアウトは時々あるよ。

そして時々実家に食べに行ってます。


もともと外食好きじゃないんだよねー。

うるさかったり、食べ方汚かったり、そういうの見たくない。

避けられるイヤなことは避けます。


種類は少なくなっちゃうけど、
まくらの隣でご飯食べた方が断然楽しいからねー。

おうちが1番!



・シュナおうちトリミング方法

うまく説明出来たらいいんですが、出来ません。


基本バリカンです。

この季節、3mmのアタッチメントで全身。

6mmのアタッチメントで顔周り。


毛の流れをよく見て、毛の流れに沿ってバリカンを動かします。

胸まわり、腕・足の後ろ側、耳の周りなんかは特に注意です。

私、いまだにジョリッってやっちゃう…。


私がまくらをカットしている光景を、
だんなサマに写真に撮って欲しいと思ったりもするのだけど、
側にいるとダメなんだよねー。

まくらが、「コイツに甘えればなんとかなる」ってわかってるの。

そうやって助けてもらおうと、逃れようとするからダメなのさ。


今度、PCで定点撮影でもしてみようかなぁ。




今日、久しぶりに玄関前をホースの水で洗い流したら、
その後、大粒の雨が…。

散歩は、まくらはカッパ着用、私は長靴着用。

どうして、私が早起きして頑張って掃除したのにこうなる?



 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

21:20  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1631-d67bf27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。