Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 天気がいいのでGO!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

天気がいいのでGO!

 



昨日、起きたらとても天気が良かった。

では出発!


前日まで全然予定していなくて、いきなりの出発。

IMG_0855.jpg

どこに行くのかね?





あ、この写真は車の中です。






















はい到着!

IMG_0903.jpg

どこだかわかりますか?


そう、神威岬(かむいみさき)です。

IMG_0872.jpg

天気良いでしょ?

ここは結構歩くんだよねー。

岬までの遊歩道の工事が終わって、岬の先端まで行けます。

IMG_0898.jpg

このゲートをくぐってからが長い…。


青い海に青い空、もう夏ねー。

IMG_0923.jpg

ホントそれくらい天気が良かった。

あぁ、広角レンズを買ってもらって良かった…。


岬の先端はまだまだ先です。

灯台が見えるでしょ?あの辺りが先端。

IMG_0939.jpg

道は細く、足元も砂利だったり砂だったり。

そして、激しいアップダウン。


他にも観光客がたくさん。

IMG_0959_20130613143907.jpg

すれ違う時なんかはまくらは抱っこ。

地面も暑いけど、抱っこされても暑かったね。


ここがほぼ先端です。

IMG_0986.jpg

人間の飲み物は車に置いて来ちゃったけど、
まくらはいつもの散歩の準備で来てるから、水持参。

結構飲んだねー。



先端まで行って戻って来たところ。

いやー歩いた。

IMG_1014.jpg

岬の先端で、おじさんに「撮ってください」とカメラを渡された。

いつも通り覗き込もうとしたら、覗くところなかった…。

恥ずかしー!

IMG_1019.jpg


戻って来る道ですれ違ったご夫婦の会話がチラッと聞こえて…

なんとなく、積極的な夫と少しだけ消極的な妻。

夫:こんなに運動したらご飯もおいしいねぇ

妻:こんなことしなくたって、いっつもおいしいもん…


おもしろすぎる!




車を出発して、先端まで行って戻って、約1時間。

写真撮りつつ歩いたからねー。

疲れたー。




はい、ソフトクリーム!

DSC_3370.jpg

しゃこたんブルーソフト、\300。

ミントかと思いきや、味は普通のバニラです。





では、神威岬を出発して、次のポイントへ。

車で少し移動。






はい到着!

IMG_1055.jpg

こちらは島武意海岸。

日本の渚百選にも選ばれているそうです。


暗く狭いトンネルをくぐるとこの景色です。

トンネルの写真撮ってくるの忘れちゃった!

IMG_1062.jpg

だいぶ上から撮ってるのわかる?

では下まで降ります。

神威岬はアップダウンがあったけど、ここはひたすらに降ります。

IMG_1067.jpg

まくらと同じ色の石がいっぱい…。

まくらがいるのわかる?

IMG_1088.jpg

水は透明で、石にくっついている巻貝みたいのが見える。

泳ぐ準備、してくれば良かった…。

いや、誰も泳いでなかったけど。


さぁ、降りて行ったからには、昇って帰って来なければなりません。

IMG_1095.jpg

まくらは下りも昇りもずっと抱っこ。

「海キレイだったー」とか思った?

IMG_1101.jpg





今度は夕陽も見てみたいね。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

21:18  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.24(月) 20:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1625-36bd83c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
